久しぶりの更新となりました、管理人のろだんです。

さてまずは最近のコミュニティ掲示板の盛り上がりについて一言……

本当に助かっています、ありがとうございます!

もともとこのブログを立ち上げた理由が、同好の士がこっそりと交流できる場所を作りたいというものだったので、毎日のように感想や紹介の書き込みがある現状に感謝しかありません。当たり前のことですが、管理人が一人で発掘して紹介するよりも、コミュニティメンバー(現状なんと3800人超!)が各自で一本でもおすすめの動画を発見して共有するほうが、成果物としては圧倒的に多くなるわけです。自身でチェックしきれなかった新着動画を掲示板で知ったことも何度かあり、マンパワーの素晴らしさを改めて感じています。

さて、そうはいっても、私も数年に渡ってブログを運営してきた身です。継続は力なりと申しまして、まだ掲示板で共有されていないお宝動画も、いくつか懐に忍ばせてあるんですね。いずれ紹介しようと思いながらなんだかんだ機を失っていたのですが、このままだといずれ有志に発掘されそうですし、このブログで先んじて紹介しておきます。掲示板の書き込みに感謝ばかりしていても情けないので、腐っても管理人というところを見せておきましょう(笑)

そういうわけで、今回 紹介するのはこちらの動画です。調べればすぐ分かることですが、日本の最高学府・東京大学のダンスサークルですね。才女ぞろいのチームですから、男に媚びるようなセックスアピールや不用意な衣装トラブルとは無縁だと考えがちですが、そこはやはり女子大生。頭の良さとは関係なく、男性器を刺激する方法に興味津々なお年頃のようです(笑)


薄暗がりのなかで行われるジャズダンスとなれば、高確率でセクシーな衣装が選ばれがちです。たわわなおっぱいと谷間を晒しているメンバーも何人か確認できますね。
SnapCrab_NoName_2019-11-6_0-16-32_No-00

ただしこの動画の見どころは巨乳JDではありません。動画の半分が過ぎたあたりでカメラに映るこの子が本命です。さて、お分かりでしょうか? そう、中央のおっぱいちゃんに目を奪われず、右端の女の子に目を向けると、まぁ見事に可愛いブラジャーが丸見えちゃってますね。
SnapCrab_NoName_2019-11-6_0-49-14_No-00

そのあとはこの子のソロダンスシーン。この日のために頑張って練習し、格好よく決めたかったのでしょうが……あわれ観客の視線は丸見えになっている彼女の生ブラに釘付けです。白地に紫の刺しゅうが入っているようなキュートなブラジャーが大衆の目に晒されてしまいました。衣装トラブルなんて事前の準備次第でいくらでも回避できそうですが、東大の女の子でもそこまで頭が回らないときもあるんですね。ありがたくごちそうになりましょう(4545
SnapCrab_NoName_2019-11-6_0-50-58_No-00

いかがだったでしょうか。カメラワークが激しく、やや落ち着きに欠けますが、内容のレアリティに関してはなかなかの逸品かと思います。欲をいえば過去記事の一本目の子のようにおっぱいにボリュームがあって欲しかったですね。それではまた次回の更新で!