こんばんは、ろだんです(本日二回目)

タイトルにあるように今回から有料動画のレビュー記事も書いていこうと思います。その経緯や、管理人の認識については別記事にまとめたので、お時間があれば読んでいってください。慣れない作業で至らない部分もあると思いますが、温かい目で見守って下さればと思います。

それでは早速、記念すべき一作目の動画レビューと参りましょう。といっても、こういったサイトをすでに利用されている読者諸氏にはあまりに有名すぎる作品かもしれません。


なにわガールズ121(MP4版)

お値段は1000円と比較的高めなのですが、年間通しての人気商品だけあってその内容は文句の付け所がありません。メインの抜きどころになるのはサムネにもなっているJDなのですが、よくあるスクショ詐欺ではなく、このアングルで約三分半ほぼずっと赤シャツはみパンの彼女を追いかけている点が素晴らしいですね。当然のようにエッチな生パンティが何度もカメラに収められています。また顔がないと興奮できないという性癖に理解があるのか、ときどきお顔を映しにカメラが動くのも配慮を感じられる一瞬です。万人が認める美人とは言えませんが、可愛らしい愛嬌ある顔(画像右から二番目)なので、シコシコするのに不便は感じませんでした。ちなみにおっぱいもそこそこありそうですが、カメラがローアングルなので乳揺れなどは拝めません。おっぱいでしか抜けないという方は購入しなくて良いでしょう。
SnapCrab_NoName_2019-11-15_8-29-24_No-00

手ブレもなく、画質もクリアなので、ダンス動画をオカズにしている読者諸氏(特にパンチラ党の方)には自信を持ってお勧めできる一品です。難点はやはり同カテゴリの商品と比較して、値段がやや高いということでしょうか。しかしこれが500円くらいになると明らかなサムネ詐欺や画質・手ブレの点で低品質な作品が横行する世界なので、その価格帯の商品を二つ購入するよりは、確実に使用できるやや高めのオカズのほうが結果的にはお得のような気もします。少なくともYoutubeなどではお目にかかれない(アップしたら規約違反になりそうな)露骨なカメラワークなので、興味がある方は購入を検討してはいかがでしょうか。

こちらのボタンから購入サイトに飛べるようになっています。


ちなみに後半二分間は別グループのダンスをローアングルから撮影したものが収められています。ただこちらはメンバーの衣装がシャツに露出も何もないパンツなので、特にこれといった抜きどころはありません。JDのダンスを接写しているので、まったくエロくないといえば語弊がありますが、それでもYoutubeなどでも十分手に入りそうなレベルの内容ですね。あくまでサムネの赤シャツJDが気に入るかどうかで購入を検討したほうが無難です。
SnapCrab_NoName_2019-11-15_14-31-25_No-00

さて、ここまではいわゆるどのレビューサイトでも行っているような紹介なのですが、今回は栄えある一回目のレビューですし、当ブログならではの追加の情報も載せておきましょう。


見れば分かるように、販売されている動画とまったく同じタイミングの引きの映像です。よく目を凝らすと、件の彼女がパンチラしていることがこちらでも分かりますが、画質的にも物足りない部分があるせいで知らなければまったく気づけないレベルですね。
SnapCrab_NoName_2019-11-15_9-21-38_No-00

とはいえ実際にYoutubeに別アングルの動画が残っていると楽しみ方にも幅が出ます。健全な引きの映像と、背徳的なローアングル映像を二窓を使って同時に再生し、存分にはみパンを観察する……そういう楽しみ方で管理人は射精しました(↓クリックで画像拡大できます)

はみパン粘着撮りされて勝手にオカズとして売られちゃった最高学府のJD(4545
SnapCrab_NoName_2019-11-15_9-30-6_No-00

臨場感抜群の二窓再生で才女のパンティをじっくり視姦しながら……イグっ!!
SnapCrab_NoName_2019-11-15_9-44-53_No-00

ふぅ……いかがだったでしょうか。当ブログのコンセプトはあくまで無料動画の紹介なので、そう頻繁にレビューすることはないと思いますが、機会があればまた挑戦しようと思います。なにかレビュー方法について、こういう視点が欲しいなどの意見があればどんどんコメントしてください、出来るだけ対応しようと思います。それではまた次回の更新で!