こんばんは、ろだんです。一段と寒さが増し、いよいよ冬到来といった感じの毎日ですね。

さて今回 紹介するオカズちゃんはこちら。すでにコミュニティ掲示板で有志による共有があったのでご存知の方も多そうですが、あまりに衝撃的だったの記事にしておきます…!


一見しただけでは単なるダンス動画ですが、目の肥えた読者諸氏なら気づくはず。そう、何人かの女の子はラメをあしらった半透明の衣装の内側がチューブトップなんです。チューブトップといえば衣装ズレ、衣装ズレといえばチューブトップというくらい このブログではお馴染みのオカズ要素ですから、ちょっとやそっとの理由で視聴を打ち切きるのは早計でしょう。この動画を通して皆さんにお伝えしたいことは、優れた観察眼と忍耐力を備えた者だけが辿りつける境地が確かにあるということですね(笑) ちなみに管理人はDMで教えてもらいました。

注目のシーンは1:50あたりからです。ステージ中央に動きながら、カメラでもアップで捉えられる一人の素朴系JKちゃん。笑顔で踊っている彼女の胸元をよく見ると……! 内側のチューブトップが!完全に落ちている!そして可愛い乳首が二つとも透けてしまっているのです!
SnapCrab_NoName_2019-11-24_18-6-5_No-00

分かりにくいという読者のため、さらに別のシーンもパシャリ。ラインダンスのためにこれから肩を組もうというところなので、普通なら観客の意識はスカートの内側に向くのでしょうが、このときばかりは違いました。ポッチリ透ける美味しそうなJK乳首に釘付けです(4545
SnapCrab_NoName_2019-11-24_18-22-12_No-00

そしてスクリーンショットしながら気づいたのですが これ他の女の子たちも何人か危ないことになっていませんか? 上の画像で完全ポロリJKと肩を組んでいる子(向かって右側)も、衣装がかなり下の方にあるように見えますし、もう一人の子(下の画像左)は途中で何度も衣装を直しているんですよね。この子たちは乳首と断言できる瞬間こそありませんでしたが、もし別の角度から撮影されたものがあったらわりと高確率で見えていると思います。
SnapCrab_NoName_2019-11-24_18-45-1_No-00

それにしてもやや見づらいとはいえ、まさかYoutubeでここまで見事なJKのポロリに出会えるとは思いませんでした。最近になって有料動画レビューにも手を出したので分かりますが、これは某サイトで販売されていても ちっとも不思議じゃないレベルの動画ですね。再生数もどんどん伸びていて いつ消されるか分からないので、今すぐ保存することを強くおすすめします。

最後になりますが、つい最近までなんの変哲もない地味JKだった彼女が、この動画によって強制的にオナペットデビューさせられたと考えると本当に可哀想で可哀想で、それゆえに勃起が納まりません(笑) 動画のタイトルなどを鑑みるに、間違いなく学校でも話題になるでしょうし、オカズにする同級生も爆発的に増えるでしょう。彼女の透け乳首でシコっておきながら、何食わぬ顔で会話し、帰宅したらまたシコる。しばらくその繰り返しになる男子は多いでしょうね(4545 でも安心してね、その何倍もの男たちが、もう君で抜いてるから……!

強制オナぺ確定のダンス部JK、その可愛い透け乳首じっくり視姦しながら……イクっ!
SnapCrab_NoName_2019-11-24_19-24-33_No-00

ふぅ……それではまた次回の更新で!