こんばんは、ろだんです。

さて 早速ですが、前回に続き、今回も脱衣付きの動画を紹介します。クリスマスのイベントということで簡易的ながらサンタコスで踊っている場面もあり、季節感もばっちりでした。


開始時点では、黒のパーカーをがっちり着込んでいるので特に見所はありません。その後、1分が過ぎたところでパーカーを脱ぎ、制服にサンタコスのアクセントを付けた衣装になってくれます。ここでセンターになるぽってり唇の、いかにも美術部JKっぽい生意気そうな彼女が今回のオカズちゃんですね。ちなみに後の展開を知っていると、この時点で彼女が内側の衣装ズレを気にしているシーンがあることに気づくのですが、ひとまず割愛して時間を進めましょう。
SnapCrab_NoName_2019-12-19_18-30-54_No-00

4:30あたりでサンタコスのアクセントを外します。そのタイミングで曲調も可愛いものからセクシー系へ一転するなど、なかなか分かっている構成ですね。脱衣に合わせてこういう変化をつけられると、思わず股間が反応するというものです(笑) また、この辺りから衣装ズレが本格化したのか、そっちに気を取られて何度か途中の振り付けを間違っちゃっています。
下松高校美術部ダンス@ファンタジックナイト2017-セグメント 1

7:30あたりから最後の曲へ。著作権のせいか、ここだけ差し替え音源になっていますが、原曲とほぼ同じものがチョイスされているようなので気にはなりません。無音だったり全然違う曲に差し替えられていてげんなりすることも多いので、この心遣いは嬉しいですね。

やや話が逸れましたが、ここでついにシャツを脱いでくれます。ようやく彼女の胸元がしっかり拝め……れば良かったのですが、悲しいかなジャケットも羽織っちゃいます。まぁそれでもチラチラと谷間や乳揺れは確認できるので及第点としてあげましょうね。なにより相変わらず頻繁に衣装ズレが発生しているので、その羞恥心を感じられるJKの慌てっぷりに勃起できます。
下松高校美術部ダンス@ファンタジックナイト2017-セグメント 1

衣装を上げるはずが、指が引っかかって思わず下げちゃいました。あわや自分からポロリをプレゼントして、全国的なオナぺデビューしちゃうところだったね(4545
下松高校美術部ダンス@ファンタジックナイト2017-セグメント 1

おっぱいのサイズは普通くらいですが、なかなか楽しませてくれるオカズちゃんでした。
下松高校美術部ダンス@ファンタジックナイト2017-セグメント 1

ふぅ……それではまた次回の更新で!