あけましておめでとうございます、管理人のろだんです。

更新こそ出来ませんでしたが、大晦日はいかがお過ごしだったでしょうか。他のブログに習うなら、昨年の総括や新年の抱負などをどこかにまとめるべきかもしれませんが、まぁこのブログでは不要でしょう(笑) なにはともあれ 今年もハイシコリティな動画が一本でも多く投稿されることを願うばかりですね。

さて、それでは2020年最初のオカズ紹介といきましょう。といっても「ねずみ年のヌキ始め」というタイトルで分かった読者も多いであろう、すでにこの界隈では人気の女の子です。有名過ぎるゆえに紹介してこなかったのですが、ちょうどいい機会なので改めて彼女でシコシコすることにしましょう。ここ一年くらい動画投稿がされていませんが、折角のねずみ年ですし、そろそろ実用性に富んだ新しいオカズを供給して欲しいな。


爆乳ゆえにどの動画でも一定のシコリティを提供してくれる優秀なオカズちゃん、どんなときでもその乳房から目が離せません。もちろん管理人もこれまで何度もお世話になっています。
ちゅんこセグメント 1

活動期間が長いだけあり、とてもすべての動画は紹介できませんが、過去最高の揺れっぷりを披露してくれていたのがこの動画。自覚があったのか、投稿文でセルフツッコミしてますね。いずれにせよ、おっぱいを揺らすことに積極的な女の子って最高ですよね。


ぶるんぶるんと揺れるデカパイ……明らかにシコらせ目的の動画なので、こちらも罪悪感なくオナニーできます(4545 ロケットサイダーならぬロケットおっぱい、気持ちいいです。
ロケットサイダ

以前に一瞬だけSNSで公開され、即消しされた水着画像ももちろん保存済み。服の上からでも十分に楽しめましたが、やはりデカパイ娘の谷間の破壊力は抜群ですね。乳揺れ動画の両脇に水着画像を展開させながら右手を加速。そのスケベな谷間にナニを突っ込んで、新年一発目のおめでた特濃ザーメンをびゅるびゅる流し込む妄想でヌキ始めとなりました。
33210149_480568462346463_3734740184340627456_nDfFW2GAVMAAw6yn
DfGQMWSVAAMAOQ1DrfVTm1VYAAGAMq

















                     ふぅ……いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新で!

どうぞ本年も、えろだんをよろしくお願い致します!