こんにちは、ろだんです。

四月も終わりだというのに、意外と冷え込む夜が続きますね。夜間の外出にはまだコートが手放せないという人も多いのではないでしょうか。この時期に薄着の女の子とかを見かけると、露出が多くて嬉しい反面、風邪を引いてしまわないか心配になっちゃいます。

さて、今回 紹介する動画はいずれも「透けブラ」がテーマです。事前のチェックで自分の下着が透けていることなんて絶対に分かっただろうに、気にせずに投稿しちゃう女の子たち。そこには「私でシコってほしい」という深層心理があるに違いありません。女の子にそこまでアピールされたら、答えるのが男というもの。計3本の作品を、さっそく紹介していきましょう。

まずはこちら。少し前にあった踊り手一斉投稿企画のなかの一本です。


そのままだとちょっと分かりづらいかもしれませんが、色調補正をすればこれこのとおり。ワイシャツの下から黄色いブラがお目見え、ごちそうさまです。
SnapCrab_NoName_2020-4-25_7-58-40_No-00

続いてはこちら、韓国の踊り手さんですね。透けブラも然ることながら、柔らかそうに揺れるおっぱいもグッド。羽織りのせいで分かりにくいですが結構なものをお持ちのようです。


個人的な見どころはこのお胸を開帳する振り付けです(余談ですがどうも最近、ライブドアブログでGIF画像が貼れるときと貼れないときがあってストレスフル。運営にも相談したのですが明確な解決策を得られず……ご存知の方がいましたら何卒ご教示ください)

ちなみに記事の主旨からは外れますが、こちらの動画では思いっきり乳揺れを披露してくれているので参考までにペタリ。推定Dカップのお乳というところでしょうか。


最後はこちらの女性です。このところ一週間連続投稿なるものに挑戦していて、頻繁に新着リストに並んでいました。ただし紹介するのはその企画とは無関係の過去の動画です。


開幕からお乳をぷるぷるさせつつ、イイ具合の透けブラを披露。年齢はやや高いように見えますが、それがある意味で色々とだらしなそうな私生活を想像させてエロい。
SnapCrab_NoName_2020-4-25_8-52-53_No-00

個人的な推しポイントはしっかりとデザインされたブラであることが伺える点ですね。透けブラといってもいわゆる無個性な見せブラとかが透けていても微妙なのは言わずもがな。そこでいくとこのお姉さんのブラは縁取りや刺繍のあるガチブラであることがよく分かります。もちろん色調補正すればよりくっきり。カジュアルな可愛い下着ですね、いただきます(4545
suke 1

ふぅ…いかがだったでしょうか。噂によると外出自粛の影響で、家で動画撮影を試みる女の子が増えているとかいないとか。今回のように、お家ならではの油断がエッチな作品が増えると良いですね。それではまた次回の更新で!