こんばんは、ろだんです。

さて本日4/24~5/10まで、Pcolleにてポイント還元セールが行われます。普段は多くても20%程度の還元率ですが、この期間は一部商品のみ50%のポイント還元となります。気になっていた旧作をお得に購入するチャンスなので、有料動画も集めているという読者諸氏はお見逃し無いように。もちろんポイント還元なので、実質半額というだけで、最初に支払う金額は普段と変わりません。各自の懐事情を鑑みて、効率よくオカズをゲットしましょうね。

さて、そういうわけで今回は有料動画レビューです。現在ポイント還元中の商品を含め、管理人的にこれは買っておいて損がないという作品をいくつか紹介しておきます。興味がないという方は、申し訳ありませんが、次回の更新をお待ちくださいませ。

まず一本目はこちらの超有名作品。学園祭で衣装を上下逆さまに着けてしまったため、身体を動かすたびに可愛いピンクのブラを公開してしまっているJKちゃんです。

なにわガールズ189チア編(MP4版)

この作品が素晴らしいシコリティを誇るのは、ガチのJKが自分がオカズを提供していることに気付いたという羞恥の仕草をたっぷり味わえることです。まさに伝説的作品といえましょう。
SnapCrab_NoName_2020-4-25_13-54-15_No-00

ただ、あまりに有名な作品であることもあって、転載も非常に横行しました。読者のなかにもそうとは知らず、どこかの動画投稿サイトでダウンロードしたという方もいるでしょう。まぁそれはそれで仕方ないことなのですが、ひとつだけ確認しておきたいのは、その手元にある動画の画質はオリジナルに匹敵しますか? ということです。これだけの作品、劣化した画質で満足していてはあまりに勿体ない。参考までにオリジナルの作品から屈指の名シーンをキャプチャーしておくので、ちょっと比べてみてください。もしも意図せず低画質の作品しか知らなかったのなら、このセール期間に購入しておくのも悪くはないんじゃないでしょうか。

もちろん、初めて存在を知ったという方なら即購入して損のない逸品です♪
SnapCrab_NoName_2020-4-25_14-8-22_No-00

続いてはこちらの作品。某大学のベリーダンスサークルにて、まさかの乳首がポロリしてしまった作品です。時間は一瞬ですが、ばっちりその卑猥な乳頭を確認できることもあって、まさにこういうタイミングでお得に手に入れておきたい作品といえるでしょう。

なにわガールズ216女子大生ベリーダンス乳首編

ルックスは中の上、お胸はお世辞にも大きいとは言えないオカズちゃんですが、だからこそ存在感を放っている乳首が愛おしい(4545 衆目環視のダンスで興奮したのか、いかにもコリっと敏感そうな勃起乳首なので、思わず舌先でころころ転がしてあげたくなっちゃいます♪
SnapCrab_NoName_2020-4-25_14-24-32_No-00

最後はこちらの商品です。残念ながら今回のセールからは外れてしまっていますが、もしなにかしらポイント還元の商品を購入しているのなら、そのポイントを使って買うのもありでしょう。さんさんと日差しの照らす屋外のステージで踊っている女の子たち、観客は元気いっぱいのダンスと一緒に乳首確定のポッチが楽しめます。

なにわガールズ326 強烈なハミパン 乳首ポッチ DE ご昇天や!

上述の通り、この作品はセール対象ではありません。しかし内容的には十分お得、というのもメインの作品以外にもJKチアの胸チラやはみパン、ポッチ疑惑のバトン部JDといったオカズシーンが収録されているのです。そういったシーンを経た先にメインディッシュがある、そういう構成になっているんですね。折角なので一部、キャプチャーもしておきましょう。
SnapCrab_NoName_2020-4-25_14-49-45_No-00

後半はタイトル通り、乳首ポッチのJK乱舞♪
SnapCrab_NoName_2020-4-25_14-57-2_No-00

よく見ると他の女の子もポチっているような?
SnapCrab_NoName_2020-4-25_14-53-55_No-00

ふぅ……いかがだったでしょうか。どうしてもダンスイベント系の動画が少なくなりがちな近ごろなので、この機会にオカズの補給と参りましょう。ちなみに以前に紹介したレビュー作品もセールになっているものがあります。良ければご参照ください。それではまた次回の更新で!