このところ雨模様が続いていますね、管理人のろだんです。

暑いのはどうも苦手なので、五月に気温が30度近くなったときはどうなることかと思いましたが、ちゃんと梅雨に突入したようでほっとしました。束の間の涼しさ、楽しみましょう。

さてそんな空とはうってかわって、今回 紹介するのは日差しの降り注ぐステージで踊っているレゲエダンスのお姉さんです。もともとレゲエダンスそのものがエロ要素の強いジャンルなので(素人っぽさを重視する管理人としては)普段の発掘すらあまりしていないのですが、たまたま見つけた動画で思わぬサービスがあったので記事にしてみました。

ステージものでは珍しくソロでのダンスなので、ターゲットを見失うことはありません。音楽が差し替えられているのがやや残念ですが、コマ送りや拡大にも対応可能な4K画質は高評価。


まずは得意の腰振りで先制攻撃、観客の興奮を高めます。
SnapCrab_NoName_2020-6-19_18-39-41_No-00

そして満足げに振り返った彼女の胸元にご注目。あらら、乳首がポチってるね(笑)
SnapCrab_NoName_2020-6-19_18-48-18_No-00

男を魅惑するための露出を繰り返すうち、自分もそれで興奮するようになってしまったのでしょうか。同イベントでの模様が、もうひとつ投稿されています。


こちらでは羽織っていた上着も脱ぎ捨て、さらにエッチな格好で腰を振ります。まるでひとり自慰にふけっているかのようなヘコつきダンス。
SnapCrab_NoName_2020-6-19_19-4-35_No-00

未遂ですが、なかなか際どいシーンもありました。
SnapCrab_NoName_2020-6-19_19-0-59_No-00

そしてもちろん引き続き、お胸は両方ともポッチり発情中♡ 乳首あてゲーム敗北確定(笑)
SnapCrab_NoName_2020-6-19_19-10-34_No-00

ふぅ……いかがだったでしょうか。近ごろコミュニティのほうはAIを使った高画質化で盛り上がっており、実は管理人もひそかに楽しんでいるのですが、まぁそれはそれ。こちらでは基本的に新しい動画を紹介していけたらと思っています。それではまた次回の更新で!