こんばんは、ろだんです。

ようやく街に活気が戻りつつあるこの頃ですが、すでに中止になってしまったお祭りやステージイベントは数知れず……どうしても過去の投稿に頼らざるを得ないこともあります。

さて そんなこんなで今回は、管理人のマイリストに放置していたダンス動画から、デカパイ娘をテーマにいくつかまとめて紹介しましょう。タイトルにもあるように、引きのカメラゆえに単独紹介するにはやや物足りない作品群ですが、そこは数の暴力で解決したいと思います。恒例の説明ですが、ひとつひとつプレーヤーを表示させていると記事が長くなるので、リンク形式にしておきました。興味がある方は本文中のリンクから飛んでみてください。

まず一本目はこちらの作品。台湾の女子大生によるダンスステージです。

10分を越える動画ですが、おもな見所となるのは2:50~6:10でしょうか。見てもらえれば一目瞭然、見事なデカパイ娘が大胆な波打ち谷間を披露してくれます。圧巻は3:40からの揺れっぷり、お乳の北半球が全部見えちゃっています。ああ、もっと近距離なら……無念。
17 106級運管之夜 英雄本色 女舞-セグメント 1

続いてはこちらの作品。韓国のJKたちが踊っています、2019年なので比較的新しいですね。

みんなおっぱいの形が分かりやすい衣装なので、各自で好きな娘を見つけられればそれで良いのですが、管理人が注目したのは1:10あたりで左前方に移動してくるJK。タンクトップに締め付けられてこんもりはみ出しそうなデカパイが素晴らしいです。挿入したら乳圧がヤバそう。
kannkoku-セグメント 1

ここからは日本勢、ということでこちらの作品。有名な動画だと思っていたのですが、再生数は意外と少なかったです。画質がHDですらないので、見ていない方が多いのでしょうか。

冒頭から「ヤバイ」「パイオツ」「おっぱい」などの声が上がるほどのボリューム。おっぱいの形的に寄せて上げては間違いないですが、それでもここまで発育しているのは見事です。雰囲気からしてSっぽいので、乱暴に搾り取られる妄想がぴったりですね。
【agreable】多摩美術大学ダンス部R-jam 追いコン2013-セグメント 1

お次は こちらの作品。同じサークルの新歓風景ですね。おっぱいのサイズ的や冒頭の弄られっぷりから同一人物だと思うのですが、確証は得られず。もし別人だとしたら、オカズ収集チャンスが単純に二倍になるので、サークルの男性陣が羨ましいですね。

衣装が個性的で、実用性には欠けそうですが、おっぱいの揺れ感は素晴らしいです。下着との兼ね合いもあるのでしょうが、まるでスライムのようなプルプル感が見てとれます(この動画はなぜかGIF化が上手くいかなかったので、キャプ画だけ貼っておきます)
SnapCrab_NoName_2020-6-23_12-48-25_No-00

最後はこちらの作品。サークル内の卒業イベントの一コマです。上述の作品と比べると、まったく露出がないのですがそこはデカパイ娘の本領発揮。着衣のままでも、いや着衣だからこそのいやらしい乳揺れがしっかっりと確認できますね。

揺れとしては一瞬なのですが、管理人のお気に入りはこの横乳たゆん。セーターの内側で柔からそうに弾んでいるおっぱいが目に浮かぶようです。
レ・アバクロブル-セグメント 1

いかがだったでしょうか。ほぼ箸休め的な更新でしたが、初見の動画が見つかれば幸いです。それではまた次回の更新で!