密という概念の広まりにつれて、必然 結婚式も延期になることが多いそうですね。親族だけで小じんまりと開かれる挙式は必要以上の手間もなく今の時代に合っていますが、余興文化まで衰退するのは悲しいものです。ただでさえ個人情報保護的な観点から、参列者が余興動画をネットに上げなくなってきていますし、かなり発掘が困難になってきている印象があります。

さて 今回はそんな余興動画のコレクションからひとつ紹介します。練習中に起きたちょっとしたハプニング、本番前で一安心といった内容です。

おそらく学生時代に同じバトン部だったのでしょうね。共通の友人が結婚するにあたって、久しぶりに練習するというところでしょうか。和気あいあいとした雰囲気が和みますね。


注目すべきはスラリとしたスタイルの、ミニスカ美脚のお姉さん。今となっては画質がやや物足りないですが、しっかり足を上げて可愛らしいパンティを見せてくれます。
まっはーい4月20日全部-セグメント 1

その後も無邪気にチラチラ♡ お友達ばかりで安心しちゃっていたのかな?(クリックで表示)

特に見所はありませんが、こちらが本番の映像。


いかがだったでしょうか。短いですが、本日はここまで。それではまた次回!