こんばんは、ろだんです。

今回は久しぶりの有料動画レビューになります。

新作の発掘が難しい現在、販売サイトでオカズを補給し、溜まった性欲を上手に発散することも大切です。ちょうど給付金で懐が潤ったという人も、これからという人もちょっと覗いてみてはいかがでしょう。また例によって興味がないという方は、済みませんが次回の更新をお待ち頂ければと思います(ちなみに管理人の給付金はまだ振り込まれていません……)

さてタイトルの通り、今回のテーマは乳揺れです。販売サイトに貼られているサムネだけだと どうしても比率が分からないお乳の揺れっぷり、いざ買ってみたらほんの一瞬でがっかりなんてこともザラです。そこで今夜は管理人が購入し、最初から最後まで視聴したうえで、卑猥に揺れるパイオツがしっかり堪能できた動画を三本まとめて紹介します。ただすべて同じ販売者なので、すでにコンプリート済みというおっぱいマイスターな読者もあるいはいるかもですね(笑) 今夜はとにかく乳揺れで抜きたい!……そんな読者の欲求にお答えできれば幸いです。

さてまず一本目はこちら。JKかJDかは分かりませんが、体育館のステージっぽいところでヒップホップ系のダンスを踊ります。おっぱいが大きい子が何人も確認できるうえ、激しい動きのダンスとくれば、それはもう乳揺れのオンパレードです。

【special edit】vol.64

ただし注意も一点、サムネからだとまるでタンクトップでずっと踊ってくれるかのように錯覚しますが、実際には上着を羽織っています。サムネはラストシーンで胸元を見せつけようと上着を脱いだ、その一瞬を捉えたものですね。とはいえでは乳揺れがそこだけなのかというそんなことはなく、上着のボタンは留めていないので、しっかり谷間ごと味わうことが出来ます。

個人的にはこの前列左にいるベイビーフェイスのおっぱいちゃんが好みだったので、彼女でシコシコしたかったのですが、早々に後列に下がってしまうんですよね。ちょっと残念。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_19-3-28_No-00

前面にいるロングヘア―の女子が乳揺れ的には一番 撮れ高があるので、下の画像でちんちんが反応したら購入を検討しても良いかもしれません。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_19-48-18_No-00

続いて二本目はこちら。みんな大好きチューブトップでの乳揺れです。伸縮性のある生地がおっぱいのラインを際立たせ、かつその弾みっぷりまでよく分かる仕様となっています。

【番外編】vol.51

胸に突き刺さる視線が興奮を高めるのか、心なしか彼女たちの頬も紅潮しています。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_19-33-18_No-00

もちろんサムネにある衣装ズレシーンも楽しめます。今回は乳揺れがテーマなので、ちっぱいのこの子はあまり映えませんが、それでもレアなオカズであることは確かですね。ちなみにこのあと慌てて直すシーンがあるのですが、そこは人影になっていてよく拝めませんでした。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_19-31-37_No-00

この動画で一番の揺れを披露しているのは、脇腹のお肉がややだらしない彼女。上述のブラチラちゃん、あるいはこのポチャ子で興奮できるか否かで購入を判断するといいでしょう。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_19-42-57_No-00

最後はこちら。見たかぎり今回紹介したなかで、一番 映像が綺麗かつ、被写体の女性が可愛いです。しかし長所があれば短所もあるもの、再生時間がやや短めなので注意。

【special edit】vol.72

再生時間は2分弱と短いですが、個人的なシコリティはこの作品が一番かなと。薄手の上着を羽織ってはいますが、内側が黒ブラ一枚のハレンチ姿なので、エッチなお乳とそのいやらしい動きが丸分かりです。性欲が高そうな顔つきといい、これは辛抱堪りません。キャプチャーに適した場面を探していたら、自然と股間に手が伸びちゃいました(4545
SnapCrab_NoName_2020-6-25_20-6-11_No-00

ギャルっぽい見た目に相応しく、挑発的に繰り出される乳揺れが本当にエッチ♡ スロー再生やループ再生を試みていたら我慢できずにどくどく射精してしまいました。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_20-15-25_No-00

ふぅ……ちなみに管理人は浮気しませんでしたが、おっぱいちゃんは他にもいます。
SnapCrab_NoName_2020-6-25_20-10-21_No-00

「乳揺れ」をテーマに紹介した今回の記事、お楽しみいただけたでしょうか。最後に共通する注意点として、乳揺れ系の動画はあえてお金を払わずとも比較的 見つけやすいジャンルです。二本目のようなハプニング、三本目のような高露出まではなかなか望めませんが、それでも根気よく探していれば無料でこれらに匹敵する動画を掘り当てられる可能性もあります。有料動画の購入はあくまでおまけ、懐に余裕のある方のみ煩悩に従うことをおすすめします。

それではまた次回の更新で!