こんばんは、ろだんです。

さて本日のテーマは、黒い服。どんなシチュエーションにもマッチする人気のカラーですが、おっぱいの膨らみで生まれた陰影と同化してしまうため、乳揺れが目立ちにくく、この界隈においてはどちらかというと不人気といえます。過去の作品でも「違う色だったらさらにシコれた」という動画も少なくありませんよね。ただ、そんな黒服でも、光源がしっかり確保できる屋外ならどうでしょう。今回はそんな動画を三本まとめて紹介します。

まず一本目はこちら。黒い衣装で統一した三人組の女の子です。


すでに述べた通り、黒い服の難点は陰影による凹凸が目立たず、胸部がのっぺりとしてしまうこと。しかし日差しのような光源があれば、話は変わりますね。おっぱいの上部分がハイライトされることで、その丸みをしっかり観察できます。きゅっと締まったウエストに乗っかるおっぱいが素晴らしい……他の二人には悪いですが、この子単体で踊って欲しかったなぁ。
SnapCrab_NoName_2020-7-3_9-25-2_No-00

一人で踊っているチャンネルも発掘したのですが、おっぱいが特別大きいというわけではないので、条件が整わないと実用性は低いかもですね。とはいえスタイルはいいし、基本的にミニスカなので、そういうオカズが好きなら要チェック。一応、一つだけ貼っておきます。


お次はあざとい系Youtuberの動画。どうやらメインはTikTokらしいですが、管理人はあまり詳しくないのでそこはスルー。いずれにせよ企画やレビューの動画で目を引けなくなってくると、健康的かつ堂々と男に媚びれる「踊ってみた」に手を出してくるタイプです。


サイズ的には並のため、胸の下を締めるタイプの衣装で、より強調しようという努力が伺えますね。太陽の下でぷるぷると弾むおっぱいが愛おしいです。
【踊ってみた】金曜日のおはよう-セグメント 1

最後はこちらの踊り手。コラボ動画も結構あるので、すでに知っているという方も多いと思います。今は懐かしの「ようかい体操第一」で、上下に弾むエッチなお乳を楽しみましょう。


弾力性を感じるお乳で、よー射精る よー射精る♪
SnapCrab_NoName_2020-7-3_10-27-47_No-00

あいのちゃんは以前にTwitterで水着画像も投稿してくれていたので、お裾分け。服の下でゆさゆさしていたお乳の正体をここぞとばかりにウォッチしながら、どぴゅっと発射。
CplVeRlUsAAKX-BDIZWAIKUIAAYAqH
Do03yLJVAAAsb90Do03yLKUwAUE2eh


ふぅ……いかがだったでしょうか。これからますます暑くなり、黒い服を着ることは減っていくと思いますが、もしそういう動画があったとしてもめげずにチェックしてみて下さい。もしかしたら意外な発見があるかもしれません。それではまた次回の更新で!