チア関連の動画を漁っていると、その他のおすすめに吹奏楽部の動画が並ぶことがあります。どういうことかと思って再生すると、そこでは吹奏楽部の女の子たちがまるでチア部みたいなダンスを披露しているんですね。もちろん動画の大部分は吹奏楽なのですが、前座というかおまけというか、パフォーマンスの一環にダンスを取り入れている吹奏楽部は多いようです。

ただ吹奏楽部が行うダンスは、チア部のものと違って露出が控えめな傾向にあります。チア部のように腕や足を露出し、ミニスカからアンスコがチラリなんてことは滅多にありません。チア部の領域を侵さないようにしているのか、はたまたチア部のように率先して男子のオカズになるのが嫌なのか分かりませんが、いずれにせよ衣装は大人しいことがほとんどです。

さて今回の動画も、おすすめに並んだときは上述したような吹奏楽部の動画だと思い、さほど期待はしていませんでした。しかしサムネをよく見てみたら、なんとも美味しそうな胸の膨らみをしたJKが映っているではないですか(笑) 衣装の露出が少ない以上、あとはダンスの内容やカメラワークにすべてが掛かってくるなと思いながら再生してみたら、想像以上でした。


とにもかくにも特筆すべきは、サムネで目を引いたこの右側のJKですね。周りのJKと比べて、明らかに発育抜群のもっちりデカパイの持ち主です。嬉しいことに衣装の生地がぴったりしているため、この豊満な乳房がたゆんたゆんと揺れる様子があちこちで確認できます。
SnapCrab_NoName_2018-3-11_20-32-55_No-00

横を向き、前かがみになったことでシコリティがさらに高まるスケベ乳(4545 細身の身体にこんな大きいお乳じゃ、普段からさぞ目立つんでしょうね。吹奏楽部ということで公然と撮影されることも多いでしょうし、間違いなく学校の男子から日常的にシコられているでしょう。隠し撮りした彼女のおっぱい写真なんかも、男子たちの間で密かに回っていそうです(笑)
SnapCrab_NoName_2018-3-11_20-9-27_No-00

シコられ上手なはみパンJKと同様、最後は笑顔でセンターを飾って自慢のもっちりデカパイをアピール。周りの子が作っているアルファベットは、オカズの「O」かな?(笑)
SnapCrab_NoName_2018-3-11_20-57-0_No-00

ふぅ……いかがでしたでしょうか。今回の動画は4Kで撮影されたものということもあり、着衣巨乳の揺れっぷりが非常に分かりやすかったですね。ちょっとした拡大やスロー再生を行っても、画質の劣化が気にならないので、ぜひお手持ちの再生ツールで楽しんでみてください(笑)

最後に、別のイベントの動画も載せておきます。こちらは4Kではないものの、右斜めからのアングルが多く、より至近距離で彼女の乳揺れを拝むことが出来ます。こちらも2017年のものなので、彼女が今年も在籍していれば、またいずれ出会えるかもしれませんね。