今回は、男漁りに精が出過ぎたのか、胸ポチした衣装で余興ダンスを披露したアラサーのお姉さんを紹介します。ただ残念なことに画質がいまいちなので、その点はご容赦ください。


注目したいのは後列左のぽっちゃりしたお姉さんなのですが、位置の関係もあって最初はよく分かりません。ボディラインの分かるシンプルな衣装を称賛しつつ、しばらく待ちましょう。
SnapCrab_NoName_2018-3-21_19-10-2_No-00

開始から一分ほど経ったところで右前に出てきてくれます。ただ手ぶれが酷いため、キャプチャーにはかなり苦労しました。それでも横を向いたときのこのピンとした角度とシルエットは、間違いなく胸ポチですね。動画だとさらにその突起が分かりやすいです。
SnapCrab_NoName_2018-3-21_19-6-13_No-00

若い子の張りのある胸に比べ、少しずつ熟れ始めているアラサーおっぱい……そう考えるとなかなかエロいです。結婚適齢期を迎え、露骨に男性陣にアピールしにいったのでしょうか(笑)
SnapCrab_NoName_2018-3-21_19-26-10_No-00

被写体の容姿や年齢、画質の悪さなどを総合すると、実用性はかなり低いと思われますが、貴重な胸ポチ動画だったので紹介しました。この手の動画は映像そのままの実用性というより、現場の臨場感などを加味した興奮があるので、そういう作品が好きな人にはおすすめです。