ちょっと前に「メイドの日」ということでメイドコスをテーマに記事を作りましたが、オハヨー乳業という会社によると、本日含め毎月25日は「プリンの日」だそうです。プリンを食べると思わずニッコリするからという無理やりな語呂合わせで生まれた記念日ですが、折角なので、今回はこの名前で活動していた踊り手を紹介しておきましょう。数年前に引退した踊り手なので、長らく「踊ってみた」でシコっている方には今更感が強いでしょうが、よろしくお付き合いください。

さて、そういうわけでダンスチーム「nicopi☆」のメンバー、プリンちゃんが今夜のオカズです。驚くほど真っ白な肌と、スレンダーなボディに不釣り合いな巨乳が人気でしたね。


一人だけ白いタイツを履いていると言われても不思議ではないくらい、ずば抜けて色白です。生憎、管理人は肌の色で興奮するフェチズムは持っていませんが、好きな人には堪らない存在だったでしょう。サビになるときちんと前に出てきて、美味しそうなプリンちゃんを笑顔で揺らしてくれるところにオカズとしてのポテンシャルの高さが感じられますね。
SnapCrab_NoName_2018-5-25_16-34-24_No-00

こちらの動画では、その透き通るような肌をこれでもかと露出し、いやらしく腰振りダンス。胸の露出がないのが残念ですが、揺れはところどころで確認できます。


コメントでも大人気、この美肌をさらに白く汚したいと思うのはもはや男の性でしょう(笑)
SnapCrab_NoName_2018-5-25_16-58-14_No-00

実際、キャプチャー用に一時停止しながら見ていると、その悩ましい表情と腰つきに興奮してきます。つい汗だくセックスで真っ赤に染まった顔を想像して抜いちゃったよ(4545
SnapCrab_NoName_2018-5-25_17-0-22_No-00

最後はこちらです。プリンちゃんのお乳が揺れていてエッチなのは言わずもがなですが、どの動画でも人気の彼女に嫉妬したのか、パンチラで注目を集めようとしている子がいました。


この子も決して魅力がないわけではないと思うので、パンチラ好きな皆さんはどうぞ使って上げてください。全編通してチラチラしています。それではまた次回の更新で!
SnapCrab_NoName_2018-5-25_17-15-21_No-00
SnapCrab_NoName_2018-5-25_17-11-7_No-00