「踊ってみた」が今のように認知される以前、素人がダンスをするといえばゲームセンターのリズムゲームでした。そこから家庭用ゲーム機に対応したものを含め、色々なソフトが発売されましたが、最近ではほとんど話題を聞きません。新作は定期的に発表されているみたいですが、楽曲くらいしか目新しい部分がないせいか、今どきのブームにはなりにくい印象です。

ただこういったゲームの曲は一般に浸透しているものが多いですし、ボカロ系の楽曲に抵抗がある女の子にもダンスのきっかけを提供する良い装置になり得ると思うので、これからも頑張ってくれると嬉しいですね。動画をアップロードして、世界中のプレーヤーと共有!みたいなサービスにも引き続き力を入れてくれると、さらにありがたいです(笑)

さて今夜はそんなダンスゲームのなかから、任天堂Wii「Just Dance」をプレイしている海外のお姉さんたちの動画を三本続けて紹介します。見どころはそのホットなボディライン、日本に比べて巨乳の女性が見つかりやすいのが洋モノの利点ですね。ちなみに今回の記事で扱っている動画の楽曲は、すべてイギリスのミュージシャン「Fatboy Slim」の「Jin Go Lo Ba」です。「Just Dance」には他にもたくさんの曲が収録されていますが、恐らくこの曲の振りつけが、最もシコリティが高いんじゃないかと思います。

ということで一本目はこちら。リビングで楽しそうに遊んでいるお姉さんたちです。


「Jin Go Lo Ba」の特長は、なんといっても胸を揺らす振りつけが多いこと。胸元の露出に抵抗がないお姉さんたちの性格と合わさって、それはもう見事な谷間と乳揺れが拝めます。
SnapCrab_NoName_2018-6-12_20-25-4_No-00

続いて二本目の動画は、胸元が大胆に開いたミニのドレスでゲームを楽しむお姉さん。年齢がちょっと怪しいですが、途中で登場する子どもの年齢から察するに、意外とアラサーくらいなんでしょうか。海外の女性は見た目と年齢のギャップがあるので、見当がつきにくいです。


それにしても見事なボディラインです、こうやって身体を動かすことが好きだからでしょうか。それに加えて巨乳とは旦那さんが羨ましいですね。
SnapCrab_NoName_2018-6-12_20-41-20_No-00

最後はこちらの動画です。ホームパーティの一幕でしょうか、男友達もいるなかで夢中で遊び始めたお姉さんたちです。注目は手前のスレンダーなボインちゃん。


途中で友人に冷やかしを入れられつつも、めげずに乳揺れをアピールしています。細身の身体に不釣り合いな膨らみが、こちらに向かって揺れ続けているのは気持ちがいいですね(笑)
SnapCrab_NoName_2018-6-12_20-49-20_No-00

いかがだったでしょうか。なかには海外のダンス動画じゃシコれないよという人もいそうですが、近ごろまったく触れていなかったので、たまにはこういうものもと思って紹介しました。ちなみにこれは管理人の経験談ですが、それまではシコれなかったジャンルのオカズでも、ひとつハマる作品が出来ると 不思議とそれ以降はそのジャンルで興奮できるようになるので、食わず嫌いはしないほうがお得ですよ(笑) それではまた次回の更新で!