梅雨が明け、本格的に暑い季節の到来です。薄着の女の子が増える嬉しい季節ですが、その一方で、この時期になると見かけることが少なくなる服装もあります。ぴったりとした素材で女の子のボディラインを際立たせ、胸の膨らみを堪能できるスケベ衣装、そうニットセーターですね。露出こそないものの、おっぱいが分かりやすいので大好物という男性も多いでしょう。

ということで今回は、夏が終わるまでしばらくお目にかかれなさそうなニット地の洋服で踊っている女の子たちを続けて4本紹介します。どうぞお楽しみください。

さて、まず一人目のオカズちゃんはこちら。


この子のポイントは、なんといっても笑顔が多いことですね。もともと可愛らしいルックスをしているというのもありますが、ころころ変わる表情から楽しそうに踊っているのがびんびん伝わってきます。おっぱいは決して大きくありませんが、ニットセーターのぴったり感も手伝ってきちんと揺れを確認できます。使用感としては「み〇んちゃん」に近いですね。あとはカメラ位置が近くなれば文句ありません、管理人的に期待の踊り手の一人です。
SnapCrab_NoName_2018-7-3_16-26-30_No-00

続いて二人目のオカズちゃん、涼し気な顔つきとスレンダーな身体が印象的な女の子です。


ニットセーターによってくっきり浮き出たお胸が、細身の身体に映えますね。横を向いて跳ねるときは揺れも確認できます。ただこのおまけ版の動画とは別に、本番用として投稿されているこちらの動画が、なぜかおまけより低画質という残念仕様となっています。楽曲が乳揺れの定番曲「スイートマジック」だっただけに本当に惜しいですね、あるいはあまりに乳揺れが分かりやすかったせいで、わざと画質を落としたのかもしれません。
SnapCrab_NoName_2018-7-3_16-46-57_No-00

続いての動画はこちらの姉妹。年甲斐もなく、プリキュアダンスで胸を揺らしています。


若くて張りのあるおっぱいはもちろん最高ですが、経験を重ねて熟れてきた柔らかいおっぱいも、それはそれで良さがありますね。決して大きくはないものの、終始ぶるんぶるんです。
SnapCrab_NoName_2018-7-3_17-11-57_No-00

最後のオカズちゃんはこちら。以前に紹介したこちらのJK(現在はJD)です。投稿名に合わせて、きちんと記念動画を上げる姿勢は非常に好感がもてますね。


さて、この子は決して美人というカテゴリの女の子ではありませんし、以前に紹介したときから数年が経ちますが、期待とは裏腹に胸が大きく成長しているわけでもありません。乳揺れという点でも、確認できるシーンはほとんどなく、そういう点ではシコリティが高いとは言い難いでしょう。しかし率直に言って、管理人はこの動画でかなりシコってしまいました。いや、厳密にいうと、この動画をちょっとだけ編集したもので何度も果てました(笑)

きっかけ自体はなにということもなく、高画質かつそこそこの近距離でニット乳が踊っていたので、楽曲のリズムに合わせて編集したらどうなるかな、というただの思い付きでした。リズムに合わせて胸の部分が拡大されるだけの動画、ただそれだけのつもりだったのですが、いざ作ってみたら異様に興奮してしまったんですね。以前にこんな記事を書きましたが、こういう動画をつくってしまう人たちの気持ちが改めてよく分かりました(笑)

ニットで強調されたおっぱい+高画質+リズミカルな楽曲+編集の破壊力に何度も発射。
SnapCrab_NoName_2018-7-3_18-0-28_No-00

ふぅ……以上、しばらくは出会えなさそうなニット乳の踊り手たちでした。それではまた次回!