えろだん@今夜のオカズは踊ってみた

Youtubeやニコニコなどの動画サイトで見つけたダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。

よさこい

チームに一人はオカズにぴったり巨乳メン!よさこい祭りで見かけたエッチなおっぱいちゃんたちを大放出!

あれよあれよという間に9月となり、残暑の季節になってしまいましたね。皆様、今年の夏の成果はいかがだったでしょうか。管理人のろだんです。

さて、これから紹介するのは夏の風物詩でもあったよさこい祭り、その演舞中に見かけた何人かの巨乳ちゃんたちです。ご存知の通り、よさこいでは衣装の関係からバストサイズが掴みにくいことが多いのですが、それでも大人数のチームなら一人くらいはそういうオカズ要員の女の子がいるものです。正直なところ、大所帯になると必然的に位置やカメラワークの関係で実用性は下がりがちなのですが、折角の揺れパイオツを埋もれたままにするのは惜し過ぎる……というわけで今回はそんな女子たちを集めてみました。ひとつひとつはちょっと物足りなくとも、数の力で押し切る作戦ですね。紹介本数は全部で四本!どうぞご賞味ください(笑) なお本数が多いので、今回はプレーヤーを埋め込んでいません。文中のリンクからご覧ください。

それでは早速、一本目はこちらの動画です。2010年の動画なので画質は物足りないですが、被写体との距離が近いので、そのバストサイズはきちんと確認できますよ。

チームに一人、などとタイトルで銘打っておきながら、この動画ではなんと半数以上の女の子がなかなか見事な代物をお持ちです。いきなりテーマに反する動画ですが、まぁ数が多いぶんには問題ないでしょう(笑) 短期大学のよさこいちーむなので、若さも申し分ありません。画像は中央で踊っている女の子です。見たかぎり、この子が一番大きいように感じますね。
SnapCrab_NoName_2019-9-4_19-40-55_No-00

続いて二本目の動画はこちらです。2011年に撮影されたもので、距離的にも物足りないものがありますが、豊かな谷間と乳揺れが確認できるのでノミネートです。別角度はこちら。

年齢的には20代後半から30代半ばでしょうか。それなりに経験を積み、若い子とはまた違った味わいを醸し出している柔らかそうな熟乳がグッドです。シコリティの高い、シンプルな衣装も良いですね。ぜひとも前列で踊ってほしかったですが、残念ながらそういったサービスはないようです(笑) 余談ですが、この曲はデカブラをがっつり晒していたお姉さんが踊っていたときのものですね。いつの間にかよさこいの曲にも詳しくなっている自分がいます(笑)
踊魂~春の陣~ 『翼祭』 天の邪鬼 聖龍-セグメント 1

続いて三本目、2014年の動画です。開始時、中央にいる女の子も巨乳なのですがお顔の関係でストライクゾーンから外れます(笑) ここではその右側のお姉さんに注目してください。別角度もありますが、件のお姉さんがフレームアウトすることが多いのでお勧めできません。

津々浦々を探してもなかなかお目にかかれない、大きなお乳のお姉さんです。首から提げたアクセサリーが突き出たお胸に引っかかっていてエッチですね。これだけ大きいと、自分の足元にあるものが見えないなんてこともあるのでしょう。揺れっぷりも申し分ないですし、このロケットおっぱいがずっと映っていたら、文句なしに単独記事の逸材でした。
津々うらら[安濃津魂2014]①20140608 あじさいまつり

さてさて お次は四本目の動画です。年代はさらに新しくなり2016年、ついに4K画質となりました。一本目と同様に短期大学の学生たちによる長尺の演舞です。最高学年でも20歳、そんな若さ溢れる学生たちの揺れパイオツを堪能することに致しましょう。

ぴったりとした衣装も相まって、皆さんなかなかのシコリティをお持ちです。ここから先は好みですが、単純にバストサイズだけでいえば中列右端の女の子に軍配が上がりそうですね。
SnapCrab_NoName_2019-9-5_0-7-16_No-00

地味な顔つきなのにお乳は見事なビッグサイズ、こういうタイプの女子が好きという男性は結構いますよね。本人が思っている以上に愛されお乳である彼女の踊りがしっかり見たいという方には3:40~がおすすめです。端っこなのでときどき姿が見えなくなりますが、こんな具合の乳揺れを披露してくれますよ。歩くだけでゆっさり弾んでいるお胸が股間に響きますね(4545
bandicam 2019-09-05 00-35-32-356-セグメント 1

スロー再生しつつGIFを作成していたら限界に達してしまったので、今夜は彼女で発射!
bandicam 2019-09-05 01-09-17-142-セグメント 1

ふぅ……いかがだったでしょうか。更新も空いてしまったし、一本でも皆様の股間に響くものがあったなら幸いです。八月は終わりましたが、まだまだ残暑は続くでしょうしイベントで無防備なオカズ姿を撮影された女の子たちに注目していきたいですね!それではまた!

肩紐忘れて見事にポロリ!チューブトップからB地区がお目見えしちゃったよさこい踊りのお姉さん

秋も深まる11月中旬、みなさまいかがお過ごしでしょうか。管理人のろだんです。

この時期、やはり更新するならJKやJDの学祭ダンスかなと様子を窺っていたら、いつの間にか結構な期間が空いてしまいましたね。まだもう少しシーズンは続くので、そちらの収穫物はまた改めて紹介するとして、今回はその過程で見つけた珍しいハプニングをお裾分けします。

横浜でのイベントにてパレードを行うよさこいチームですね。序盤は法被を纏っていますが、2分過ぎからチューブトップへと衣装チェンジします。妙齢の女性ということもあって、みんなそれなりに色気のある雰囲気ですが、注目して欲しいのは右側三列目のお姉さんの胸元です。


チューブトップ系のハプニングが好きな方であれば、このキャプ画の時点で異変に気付くかもしれません。そう、このお姉さんだけ、チューブトップのストラップがないんです。他のメンバーがしっかりつけていることから推測するに、おそらく忘れてしまったのでしょう。なんにせよ、そんな状態で踊ったら結末は分かりきっていますよね。
SnapCrab_NoName_2018-11-13_14-38-1_No-00

はい、見事にポロリです。ブラをしていなかったため、そこそこ使用感のありそうな茶色い乳首がこんにちはしてますね。続けて視聴すると、もう片方の乳輪も確認できます。
SnapCrab_NoName_2018-11-13_14-44-16_No-00

どんどん手前に近づいてくるにも関わらず、途中でポロリに気づいてしまうため、至近距離でそのB地区を拝むことは叶いません。それでも非常に珍しいハプニングなので、それなりに興奮はあるかと思います。管理人的には実用性のラインまであと一歩というところでした。

ちなみにこちらの動画でも、おっぱいがこぼれそうだったのでチェックしたのですが、確認までは至りませんでした。ただ別のメンバーで巨乳の女性がおり、激しい乳揺れを楽しむことが出来るので、これはこれでありかもしれません(笑)


激しく弾んでいる乳房を横から観察、こちらもなかなか美味しそうなオカズですね。あるいはこちらの女性の乳揺れを4Kで堪能できたほうが良かったという男性もいるかもしれません。まぁそうなると乳首まで晒した女性の立つ瀬がなくて可哀想になりますが(笑)
SnapCrab_NoName_2018-11-13_15-19-13_No-00

いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新で!

白いデカブラに包み込まれたよさこい乳房!準備万全とばかりに巨乳を揺らしまくる性欲強そうなブラチラお姉さん

前回は激しいダンスでブラが外れる女の子を紹介しましたが、あれってあらかじめ激しい踊りをすることが分かっていたのに、相応の対策をしなかった未熟さゆえのハプニングといえますよね。もちろん、それで新たなオカズが得られたわけですから、感謝こそすれ批難の意など微塵もありませんが、きちんとブラの状態を把握していたら防げたはずのものでした。

さて 今回紹介するのは、そういったハプニングへの対策なのか、がっちり太めのブラジャーで乳房を支えているよさこい踊りのお姉さんです。決して外れることのないブラホックに安心しているのか、照りつける日差しのもと、荒々しい踊りで最初から最後まで揺らしまくりです。


目立ったハプニングこそありませんが、おっぱいは激しく揺れていますし、なにより前かがみになるたびにチラリと覗くブラ&谷間のセットがエロいですね。一時停止必須ですが、4Kという高画質に加え、絶好の位置取りということもあって、キャプ画のようなブラチラが何度も確認できます。仕様によって画像が小さく分かりづらいので、ぜひ動画で確認して下さい。余談ですが、管理人はこういう谷間と一緒に拝めるタイプのブラチラが一番好きです。
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-13-1_No-00

悪戯っぽい笑顔に豊満な身体つき、そして何度もブラチラするサービス精神、間違いなく性欲強いお姉さんですね。踊りで火照った身体のまま、一発お願いしたいです。
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-12-6_No-00

他にも法被の隙間からブラ紐、そして脇からブラのホック部分が確認できる場面も複数あります。激しい踊りのときはこれくらいのデカブラがやっぱり安心です(笑)
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-11-37_No-00

SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-14-17_No-00

こちらは同じチームの別動画です。メインのお姉さんは違いますが、やはり激しい乳揺れを披露してくれています。胸元が緩い衣装と言い、もしかしたらおっぱい担当みたいなのが代々引き継がれているチームなのかもしれませんね(笑) それでは、また次回の更新で!

スポンサーリンク
  
  
えろだんのTwitter!
更新の通知や情報交換など!
最新コメント
  
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  
スポンサーリンク
  
  
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
本文
  
えろだんを応援!
  
ブログランキング