2019.11.7
こちらは数年前に当ブログで公開していたものの、すでに元動画が削除されている記事の再掲です。当時はコミュニティもなく、動画が削除された記事を載せておく意味がなかったので、これまで非公開にしてありました。少し前にコミュニティの掲示板でこの動画が話題になっていたこともあり、今回 改めてコミュニティに追加するとともに、記事を再公開しておきます。気になるという方はコミュニティの「えろだん@詰め合わせ Part.3」をご覧ください。

また、以下の記事で削除された動画も合わせて収録してあります。




乳揺れを表現するとき、ぶるんぶるん、ゆさゆさなど おっぱいの揺れを表現する擬音から、どれを選ぶか考えるのですが、今回は「だぷんだぷん」という音がぴったりだと思いました。スローテンポながら、そのあまりの大きさに乳房が重々しく揺れる、そんなイメージです(笑)

顔だけでいえば左のお姉さんに軍配が上がりそうですが、そんな豊満なパイオツを目の前で揺すられたら大抵の男は右のお姉さんとのプレイを妄想せざるを得ないでしょう。
SnapCrab_NoName_2019-11-6_16-45-40_No-00

激しく揺れるというよりは、お姉さんの動きを追うようにだぷんだぷんと揺れるデカパイ……柔らかさも申し分なく、挟んでズリズリしてもらったらとても気持ちよさそうです(4545
EXID ウィアレ 踊ってみた-セグメント 1

この揺れっぷりからして、たぶんノーブラだと思うのですが、ときどきうっすらと見える中心部の突起はもしかするともしかするのでしょうか。ロマンに股間が膨らみますね。
SnapCrab_NoName_2019-11-6_17-4-28_No-00

ふぅ……激しい乳揺れも好きですが、ゆっくりとした乳揺れもまた独特のエロスがありますね。それではまた次回の更新で!