東方おねショタDX

東方おねショタDX(王烙亭)
東方Projectのキャラが攻めでショタ受けなエロCG集です。八雲紫の踏みつけシーンとかが出てきました。5キャラ出てきますが全部ドMホイホイなシチュかというとそうでもなくて、わりとノーマルなパイズリシーンとか正常位Hとかもありました。ゆかりんのシーンはなかなか良さそうでした。基本14枚で735円。

絵のエロさ:☆☆☆
ボリューム:☆★
お買い得度:☆★
設定面白さ:☆☆☆
乳おっぱい:☆☆

登場お姉さんは、
八○紫、八○藍、西○寺幽々子、風○幽香、茨○華扇の5名です♪

東方おねショタDX東方おねショタDX

・王烙亭さんの過去作
ゆかぱいゆかぱいゆかぱいゆかぱい

ゆかぱい
東○、八○紫オンリーえろえろ陵辱系CG集。レイプ目で基本中出し。首輪もされてます。

ゆゆぱいゆゆぱいゆゆぱいゆゆぱい

ゆゆぱい
東○エロエロCG集。パイズリや駅弁や触手、腹ボテ、ブルマとかいろんなエッチな幽○子様の痴態が詰まってますっ!

ゆゆ様のいるお店ゆゆ様のいるお店ゆゆ様のいるお店ゆゆ様のいるお店

ゆゆ様のいるお店
東○風俗系幽○子のエロエロCG集です。ぬるぬるパイズリやらマット上のセックスなどなど

豚に捕まったエルフの末路豚に捕まったエルフの末路豚に捕まったエルフの末路豚に捕まったエルフの末路

豚に捕まったエルフの末路
オークに捕まったエルフが陵辱され、快楽地獄に突き落とされる。

東方ビッチ東方ビッチ東方ビッチ

東方ビッチ
東○Projec○のおっぱい大きめな淫乱キャラ達によるCG集です

寝取られ☆エルフ寝取られ☆エルフ寝取られ☆エルフ寝取られ☆エルフ

寝取られ☆エルフ
旦那の出張中に人妻エルフが寝取られちゃった!