2007年09月12日

エロ女 近所の奥様のご相談


りょーこの家の近くには<いずみ>さんという奥様が住んでいます。
おっとりしていますが、りょーこから見てもスタイルはバツグンにナイスです。


エールフランスのスッチーをしていたとか、いないとか。
はっきりしないんですがエールフランスだそうです。


娘が同級生でたまに、ランチに行く間柄、
アメリカのこの地域では数少ない日本人のお友達です。


近からず、遠からずという関係でしょうか。

さて、
最近、ちょっと困っています。

<いずみ>さん、旦那さんとの夜の話をポロッ、ポロッっとしてきます。
まだまだエロエロトークをする間柄でもないに・・・・・。


エロ女・りょーこも親友と呼べる悪友たちとは昔から男の話、セックスの話を
していますから抵抗はないんですが、


この、<いずみ>さん、その辺に関しては非常に疎そうです。
H話をするには苦手なタイプです。


最近、旦那さんと軽く2ヶ月以上はおセックスを致してないらしいです。
理由はまだ不明です。


このナイスバディで・・・・もったいない。
と思いつつ、

どうしたものか。


早速、その夜、面白おかしく旦那さんに話してしまいました。(笑)
<いずみ>さん ごめん。


<<続く・・・>>



eroduma at 22:53コメント(0)トラックバック(1)りょーこ の奥様相談室  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 相武紗季、夜は愛撫紗季!?SEX依存症の真相を親友がネットで暴露!  [ 相武紗季はSEX依存症!? 親友がネットで暴露! ]   2007年10月03日 14:49
相武紗季のヤリっぷりは半端じゃなく、かなりのユルユル下半身で簡単に男性と関係を持ってしまう。 しかし、どうやらそのお相手は、ことごとくダメな男ばかりだと評判になっているのだという。 関係者の間では、「あれだけかわいいのに、いい男につかまらず、不憫だよね...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
エロ女 最新記事
エロ女 へのコメント
  • ライブドアブログ