2009年12月28日

世界で『一番セクシーな女優』の『レズビアンキス』シーン!(日本未公開)


無題の画像5







日本では、まだまだ知名度は低いけど、世界的に有名な男性誌FHMで『世界で一番セクシーな女優』の座を、2年連続獲得したミーガン・フォックス(映画:トランスフォーマーにでてた女優さんね♪)。

今回紹介するのは、そのミーガンの『レズビアン・キスシーン』です。

ネットリと『ベロチュー』してるので、ご覧になって!




この映画、まだ日本には来てないけど、そのうち来るんじゃないかな?内容は、ミーガンが悪魔に体をのっとられて、男性を次々に殺していくという、ちょっぴりホラーです。

映画:ジェニファーズ・ボディー

※携帯で見れない場合は、PCで見てね♪
※スピーカーの右にある四角いマークをクリックすると大画面で見れるよ♪

eroero28 at 17:18│Comments(2)TrackBack(0)【レズ動画】 |  ► 映画ラブシーン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カナリア   2010年01月17日 01:14
5 最高です‼‼
僕アンハサウェイの大ファンなんで、めちゃ興奮しました‼‼
これからも色んな動画や画像見して下さい!お願いします‼‼
2. Posted by ロリキング   2010年01月29日 22:59
ありがとうございます♪アン・ハサウェイということは、スティーブンの方の動画を見られたのでしょうか?ちなみに、上の動画の綺麗な女性は「ミーガン・フォックス」です。ミーガンも綺麗ですよねぇ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター