最近入った嬢

先月の後半から今日までで入った嬢

『川崎フラミンゴ』

大泉アオイ
指原リノ

『川崎プリティーガール』

山下サヤ
一条カナ

『川崎メガチュッパ』

安藤アヤカ
佐波ナギサ
???

『川崎ブルギャル』

本嬢ナマミ
???

『蒲田世界に一つだけの花』

白鳥ユリア
藤木リナ

『新橋アイドルコレクション』

月島ナミ
日向リン


全部で13人

この中で絶対に裏を返す嬢は一人 → 出勤が少ない上に比率上位なんで厳しいけど

もしかしたら裏を返す嬢は二人~三人


気が向いたらレポとか書くかも


オキニが決まったら記事に書きます

(・ω・)ノ~ヽ('ー`)ノ~

オキニのリンカが卒業する日に来なくなってから三週間が過ぎたけど、何の連絡もない

詳しくは書かないけど、前のオキニの時はちゃんと話し合って、お互いの為に別れた

次の記事で書くけど、この三週間で数店舗で十数人入った(笑)

(>_<)(-_-)

オキニのリンカが卒業する日に来なくなってから二週間が過ぎた

今回は全く連絡なし

そろそろ現実を受け入れないと前に進めない

あ~あ
前に店外したオキニより自信あったんだけどな~

やっぱり、本当に好きなら辞める前に連絡先を教えてくれたり、会ったりしてくれるはずだよねぇ

色々と言いたいことあるけど、今までありがとう

又、運命的に逢える日を楽しみにしてるよ~(笑)

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ