『シュガーコートフリークス』応援バナー シュガーコートフリークス
第一弾は
シュガーコートフリークスの紹介です
ストーリーは

ルリタニア王立学院。
王都のほぼ中央に位置するこの学院は、広く周辺国家からの留学生を受け入れていた。

主人公・ハル(九藤 晴)はこの学院で2年目の夏を迎えようとしている。

「…勅命である。九藤ハル、そなたを――――」

――少女は、はるか遠い故郷・凰国<おうこく>から来た小さなお姫様。
同居を強要され、ハルのつつましくも穏やかだった日常は、
この日を境にとんでもない迷走を始めることに。

身分を隠し、ハルの妹として憧れの学園生活を楽しむ姫巫女・珠姫(たまひめ)
珠姫に対してライバル心を燃やすルリタニア王国のお姫様・ジル
学院のアイドルで、学士会のリーダーも務めるお嬢様・マリー
教会から派遣されてきた、ちょっと抜けてる聖堂騎士・レン

主人公・ハルと4人のお姫様、
そして彼らを取り巻く一癖も二癖もある、学院生たち。

これはそんな、
自分たちがまだ何者になるかも知らない彼らの、
輝きに満ちた時を描いた物語――。


キャラはこんな感じ

stand_malie_b○マリー・ロウランド CV:佐東鞠衣
Malie Lawland
「ハルくん、わたしのお願い……聞いてくれる?」

 ルリタニア貴族の娘で、成績優秀な上、学士会のリーダーも務める才女。身分を問わず誰とでも仲良くなれる性格から、主人公・ハルともすぐに打ち解けた。留学当初から何かと面倒を見て貰っていたため、ハルにとって頭の上がらない存在。大人の前では楚々とした優等生を演じているが、本来はお転婆でいたずら好きな、猫のような性格の女の子である。



stand_tamahime_a○珠姫 CV:真中海
TAMAHIME
「ん……兄さま、ごはんはまだだろうか?」

 東の果ての国・凰国(おうこく)から、賢竜大祭<グラン・フェスタ>に招かれて来た姫巫女。憧れていた庶民の生活を体験しようと、ルリタニア王立学院に身分を隠して転入してくる。学院では同じ凰国出身の主人公・ハルの妹「珠子」として振舞うものの、皇族育ちなため社会性が皆無。様々なトラブルを引き起こしては、ハルがフォローに廻る羽目になる。





stand_len_a○レン CV:葉月央香
Len
「あ、そういえばボク騎士でした!」

 珠姫の護衛として教会から派遣されてきた聖堂騎士の女の子で、珠姫に続いて王立学院に編入してくる。非凡な身体能力を持っているのだが、かなり抜けているところがあるため、いまいち有能そうに見えず、いつも周りの人たちをハラハラさせてしまう。素直で純真な性格で、世の中はうれしいこと・たのしいこと・おいしいことでいっぱいだと信じている。



stand_jille_a○ジル・グランシルト・ルリタニア CV:北都南
Jill Gransyrto Ruritania
「王族としてこれくらいできて当然……ちょっと! 頭を撫でるのはやめなさい!」

 物語の舞台となるルリタニア王国のお姫様で、主人公と同じ学院に通うひとつ下の下級生。プライドが高く、自身が王族であることをとても意識している。一生懸命王女らしく振舞おうとするのだが、幼い外見のせいか空回りしていることが多い。そんな自分にも優しくしてくれる主人公に、本当は感謝しているのだが素直になれずにいる。


sd_malie_bsd_tamahime_bsd_len_bsd_jille_b












でミニキャラ、順番は好みの順に
でCGがこちら

event_malieevent_tamahime







event_lenevent_jille







とまぁこんな感じ

ジャンル、ブランドは

4人の姫が入り乱れるファンタジー学園ADV

リトルウィッチ

気になった方は公式サイト(上記バナーか下記オリジナルバナーを見てください)
ここに載せれないCGなどあります

シュガーコートフリークス

それではシュガーコートフリークスよろしくお願いします!!!

シュガーコートフリークスシュガーコートフリークス
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る