いちゃぷり!〜お嬢様といちゃラブエッチな毎日〜』をプレイし終わりました。

以下、感想

いちゃぷり!
〜お嬢様といちゃラブエッチな毎日〜
【ブランド】
MOONSTONE Cherry
いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
小林教
【原画】
伊東ライフ
彩季なお
【対応OS】
WinXP/Vista/7


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。




いちゃぷり! 〜お嬢様といちゃラブエッチな毎日〜 感想

いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C-
【テキスト】
C
【ボリューム】
D
【原画】
C+
【Hシーン】
B
【システム・演出】
C
OPムービー
総合評価
C
総合評価の目安は、こちら

 
【ボリューム】
作品のボリュームは、少なめ。
Hシーンの連続で話が進み、すぐ終わります。

【Hシーン】
Hシーンは、51個(回想でカウント)
全ヒロイン攻略後ハーレムルートが出来るようになります。

【まとめ】
シナリオの方は、あって無いような物なのでシナリオの方は、期待しない方がいいです。
個別ルートは、ありますが基本Hシーンの連続なのでイチャラブ展開よりHシーン優先で進みます。
まぁ抜きゲーらしい、抜きゲーだと思いますがもう少し、キャラゲー要素も欲しかったです。

テキストは、良くも悪くも普通かな?
ノリは、軽いものなので読み難くもなくプレイできました。
とりあえずHシーンに問題は、無いと思うので安心して下さい。

立ち絵と一枚絵は、巨乳になるにつれて
立ち絵のバランスが悪くなっているような気がしますが一枚絵は、綺麗でした。


[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】



2012年8月27日に書き直した物になります。
当時の感想記事を元に書き直してありますが
当時の感想記事で書かれていない部分は、 無記入 と書いてあります。