作品タイトル』をプレイし終わりました。

以下、感想

 タイトル 
【ブランド】
FAVORITE
星空のメモリア Eternal Heart
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
なかひろ
【原画】
司田カズヒロ
【対応OS】
Win2000/XP/Vista/7


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。




星空のメモリア Eternal Heart 感想

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C
【テキスト】
C+
【ボリューム】
D
【原画】
B
【Hシーン】
C
【システム・演出】
C
OPムービー
総合評価
C
総合評価の目安は、こちら

 
【ボリューム】
作品のボリュームは、少なめ。
メインの2ルート以外は、かなりアッサリ終わります。

【Hシーン】
Hシーンは、11個(回想でカウント)
夢は、3枠 メアは、2枠 その他のヒロイン1枠 こもも&こさめで3Pが1枠です。

【まとめ】
本編の星空のメモリアで未回収だった部分を回収する感じの内容でした。
このFDのメインは、夢とメアなので2人に力を入れた結果なのかも知りませんが
夢とメアの話は、本編の個別ルートくらいの長さがありますが
その他のヒロインは、残念な事に1時間かからない程度の長さです。
夢とメア以外のシナリオは、おまけ程度の長さなので夢とメアが目当ての人には、少し残念な内容かもしれません。
あとFDで千波の声優さんが変更になりました。
千波は、本編で強烈な印象を残していたキャラだったので声優さんの変更にもの凄く違和感ありました。

テキストは、本編同様合う人は、楽しめると思います。
FDでは、本編の様な煙に巻く会話等は、ないのでご安心ください。

立ち絵と一枚絵は、本編同様綺麗で良いと思います。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】


2012年8月27日に書き直した物になります。
当時の感想記事を元に書き直してありますが
当時の感想記事で書かれていない部分は、 無記入 と書いてあります。