素晴らしき日々 〜不連続存在〜』をプレイし終わりました。

以下、感想

 タイトル 
【ブランド】
ケロQ
素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
すかぢ
【原画】
籠目
基4%

karory
【対応OS】
WinMe/2000/XP/Vista


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。






素晴らしき日々 〜不連続存在〜 感想

【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
A
【テキスト】
B
【ボリューム】
A
【原画】
B
【Hシーン】
C+
【システム・演出】
C
OPムービー
総合評価
A
総合評価の目安は、こちら

 
【ボリューム】
作品のボリュームは、少し長め。
長すぎるって事は、ありませんが普通より少し長いくらいでした。
作品のシナリオ的にも綺麗に収まり丁度いいボリュームだったと思います。

【Hシーン】
Hシーンは、24個(回想でカウント)
数は、そこそこありますが短いのと普通の長さのが極端です。
あと、24個と書いていますが中には、 男に犯される・レイプ(輪姦)・オナニー・獣姦・百合・フタナリなど多種多様です。

【まとめ】
体験版をやった感じでは、『もの凄く微妙な作品になるんじゃなかろうか?』と思ってたんですけど
いざプレイし始めると意味がわからず電波だと思っていたものが伏線で、伏線の回収もしっかりしていました。
作品のシナリオ上電波や鬱な話があるので鬱ゲー等が苦手な人は、プレイするのが辛いと思います。
シナリオ自体も結構凄いんですけど特に伏線回収が凄くて
3章まで電波やら鬱な話で張られた伏線を4章から一気に回収していくのでスカッとしました。
まぁ、話自体も少し複雑なのでプレイ終了後に考察すると面白いと思います。
とりあえずシナリオの方は、好き嫌い合う合わないがあるので誰にでもオススメできる作品って訳では、ありませんが
精神的に疲れましたが、結構楽しめた作品なので個人的には、オススメです。

テキストは、電波だったりする所は、ありましたが
読みやすく、4章からは、サクサク進められました。
結構、狂気じみてるテキストも多々あるので読んでて疲れる所もありました。

立ち絵と一枚絵は、綺麗で良いと思います。
Hシーンの一枚絵もエロくて良かったと思いますし、
日常シーンの一枚絵も綺麗でヒロインは、可愛く良かったです。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】


2012年8月28日に書き直した物になります。
当時の感想記事を元に書き直してありますが
当時の感想記事で書かれていない部分は、 無記入 と書いてあります。