『邪!!ぱんでみっく』をプレイし終わりました。

以下、感想

※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。



邪!!ぱんでみっく 感想



Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!

【ブランド】 Kur-Mar-Ter
【シナリオ】 yurie/古波多れい
【原画】   雪月竹馬




今回プレイした『邪!!ぱんでみっく』ですが体験版をプレイしたら予想以上に面白かったので少々期待していたんですが
期待は、裏切らなかったんだけど・・・違うよな?って感じの作品でした。
とりあえず詳しい事は、ゲームの長さの紹介してからです。

ゲームの長さは、普通のエロゲと比べると短いです。
今作は、9割くらい共通部分なので個別は、あって無い様なモノなのでご注意を!
まぁ、1人目を攻略している時でも普通より少し短いかな?って位なので全体的にボリューム不足と言った感じです。

Hシーンは、32個(回想でカウント)
数は、それなりにありますがヒロインは、各3回程度で幽霊達は、各2回用意されてます。
ハーレムENDもありますがヒロイン達とのENDでは、無く幽霊(花子は除く)達とのハーレムENDだけです。
個人的には、双子の幽霊絡みでヒロイン全員と乱交ENDとか作って欲しかったですね・・・

以上、そんな感じで今回プレイした『邪!!ぱんでみっく』ですが体験版をプレイしてからの期待を裏切る事も無かったんですが
全体的にボリューム不足で個別は、無いに等しいってのが残念ですね・・・
まぁ、殆ど共通でしたが良くも悪くも普通のキャラゲーって所だと思います。
個別は、無いに等しいんですがエピローグでネタバレがあるので“心美”の前に“悠子”を終わらせた方が良いです。
まぁ、今作のメインは、恐らく悠子だと思うので最後にとって置いても良いと思いますけどね・・・

さて、そんな感じで良くも悪くも普通のキャラゲーだった『邪!!ぱんでみっく』ですが
今作は、Kur-Mar-Ter10年目の作品って事だったんですがもう少し力を入れて作って欲しかったですね・・・
まぁ、それでもテンポや雰囲気が気に入れば楽しめると思うので体験版をプレイして気に入った方は、大丈夫だと思います。




[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ





【Amazon】
邪(よこしま)!! ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter (2010-08-27)
おすすめ度の平均: 3.0
3 可も不可もない微妙な作品