『俺サマのラグナRock』をプレイし終わりました。

以下、感想

※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。


俺サマのラグナRock 感想



あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock

【ブランド】 あかべぇそふとつぅTRY
【シナリオ】 坂上メル
【原画】   双龍/魚/みやま零/濱田麻里/上谷真綾/唯々月たすく/桜ロマ子/有葉/浅海朝美/蒼月しのぶ(SD原画)




[長さ]
SLG部分の進み具合によって長さは、個人差がでます。
私の場合は、結構順調に進んだので短めでした。

[Hシーン]
Hシーンは、24個(回想でカウント)
登場するキャラクターが多いのでHシーンも多めですが回収するのに時間がかかります。
それでも登場したヒロイン全てにHシーンがあるのは、良かったです。

[まとめ]
今回プレイした『俺サマのラグナRock』ですがSLG部分がメインでシナリオ自体は、薄いです。
元々シナリオには、期待していませんでしたがここまでSLG部分がメインで進むとは、思いませんでした。

SLG部分は、1週目だけならそれなりに戦えましたが
2週目以降から徐々に無双状態で進められるので2週から半ば作業プレイです。
出来る事ならSLG部分をもう少しやり込める様に作って欲しかったです。
まぁ、それでも今作は、ミドルプライスの作品なのでSLG部分は。値段相応の出来かな?
個人的には、もう少しADVの部分にも力を入れて欲しかったです。

Twitter「つぶやく」ボタン

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ





【Amazon】