『お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?』をプレイし終わりました。

以下、感想

※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。



お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 感想




お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?


【ブランド】 Sugar pot+
【シナリオ】 おるごぅる
【原画】   黒田晶見/みつるぎあおい




[長さ]
作品の長さは、普通くらいだと思います。(個人差があります。)
共通と個別の長さは、共通長めで個別が短めでハーレムルートがもの凄く短めです。(残念)

[Hシーン]
Hシーンは、58個(回想でカウント)
ハーレムルートがあるので勿論複数プレイは、ありますが量は、少な目です。
量だけなら結構ボリュームは、ありますがCGの使い回しがありますし中には、すぐ終わる物もあります。

[まとめ]
今回プレイした『お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?』ですがプレイ前は、お嫁さんを選んで何回かHシーンをやって終りかな?と思っていたんですが
お嫁さんを選んだ後に普通に個別シナリオが有ったので良かったんですけど残念ながらシナリオ自体は、微妙でした・・・
長さの方は、先ほども書きましたが個別の方は、短めです。
ちなみに共通部分では、ヒロイン達とHする為に話が進んでいくんですがこっちは、好き嫌いがハッキリすると思います。
中古だ処女だ仮性包茎だ中古おち○ちんだ何だかんだ言ってくるので下ネタ系が駄目な人は、キツイと思います。
ギャグで入れる分には、笑えていいと思うんですけど日常会話で普通に出てくるのは、どうかな?と・・・
まぁ、そんな感じで所どころギャグは、良かったんですが日常部分が残念でした。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ





【Amazon】