最終痴漢電車3』をプレイし終わりました。

以下、感想

※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。


最終痴漢電車3 感想





【ブランド】 アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
【シナリオ】 神無月ニトロ/ひらいでらく/左右田たかひろ(仮)/霧島へるん/さんきち/すまっしゅぱんだ/leimonZ/泉教
【原画】   M&M




[長さ]
作品の長さは、人によって変わります。
痴漢パートを成功させない事には、最終痴漢電車にヒロインを乗せられませんしヒロインの性癖の開発等をしなければHシーンが埋まらないので
順調に行けば結構早めに終わると思いますが難航すると少し時間がかかる作品です。

[Hシーン]
Hシーンの数は、82個(回想でカウント)
量・質ともに安定しているので良かったです。
基本的に和姦なので強姦を期待している方は、ご注意を・・・
性癖開発でHシーンも増えますが開発できるキャラで増える枠は、1つずつしかないのでもう少し増やして欲しかったです。]

[まとめ]
今回プレイした『最終痴漢電車3』ですが内容の方は、痴漢だけかと思いきや主人公が痴漢する事に職人魂を持っていてカッコイイ作品でした。
内容の方も痴漢をしてヒロインを堕とすだけなんですが主人公の言動が一々カッコイイので見方を変えれば結構バカゲーっぽいです。
条件が揃えば真ルート(ネタバレなので真ルートと表記します。)が開放されるんですが真ルートが結構熱いので『やっぱり、これ痴漢ゲーじゃないよ・・・』と思いながらも楽しめました。
笑い・燃え・エロ・キャラ萌え等色々揃っている前代未聞の痴漢ゲーでしたが結構面白かったので個人的にオススメです。

個人的に残念だった所は、ハーレムルートが無かった所ですかね・・・
一応双子と3Pや親子丼など基本的な部分は、あったんですが堕としたヒロインとの複数プレイが無かったのが残念です。
一応真ルートでヒロイン通しで知り合っているのでそっちの方でHシーンを入れて欲しかったです。

まぁ、普通の痴漢ゲーより楽しめた作品なので抜きゲーでしたが結構オススメです。
Hシーンの半分くらいは、輪姦メインなので苦手な方は、ご注意を・・・

Twitter「つぶやく」ボタン

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ





【Amazon】