『蒼穹のソレイユ』Special体験版をプレイし終わりました。

以下、感想


蒼穹のソレイユ Special体験版 感想



ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ〜FULLMETAL EYES〜』を応援しています!!

【ブランド】 SkyFish
【シナリオ】 素浪人/弘森魚
【原画】   蔓木鋼音




[長さ]
体験版の長さは、結構長めです。(個人差があります。)
SLG部分もあると言うのもありますが普通にADVパート部分だけでも長いです。

[Hシーン]
Hシーンは、私が確認しただけで11回ありました。
敗北Hシーンがあるかどうか分かりませんがありそうな所で負けてもHシーンは、ありませんでした。

[まとめ]
今回プレイした『蒼穹のソレイユ』Special体験版ですが最初に公開されたADV体験版にSLGパートをくっつけただけのモノになるのかな?と思っていたんですが
私が予想していたモノとは、裏腹にもの凄く長い体験版になっていて驚きました。
今回の体験版では、全45話中10話+αと言った内容だったんですがシナリオの方は、展開は、早めですが可もなく不可もなくといった感じでした。
主人公が特定の誰と決めず雰囲気でHシーンに突入するのでそこら辺に問題がある気もしますがヒロイン達も合意の上でヤッているので細かい事は、スルーしましょう。

次に肝心のSLGパートですが主人公が思いっきりゲームバランスを崩壊させるので簡単でした。
SLGパートに移る時に勝った事にすると言う選択肢が登場するのは、どうかと思いますが面倒ならスキップする事をオススメします。

そんな感じで思っていたよりSLG部分が呆気無かったので残念でしたが可もなく不可もなくな感じなので普通に遊べれば良いかな?と思っています。
まぁ何はともあれ気になる方は、体験版をプレイしてみる事をオススメします。

Twitter「つぶやく」ボタン

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ





【Amazon】