彼女は高天に祈らない』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

彼女は高天に祈らない 体験版 感想



『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

【ブランド】 エスクード
【シナリオ】 村田咲人
【原画】   水鼠/了藤誠仁



 
[長さ]
体験版の長さは、少し長めです。(個人差があります。)
とりあえずイベント回収などは、しないで進めれば少し短く抑えられると思いますが
楽に進めるなら少し遠回りでイベント回収をする事をオススメします。

[Hシーン]
Hシーンは、無いんですが主人公のチ○コを取り出して手コキするシーンは、ありますが
色気も何も無いのでHシーンとカウントして良いのか分かりませんが一応報告を・・・

[まとめ]
今回プレイした『彼女は高天に祈らない』の体験版ですが
とりあえず、バトルパートは、微妙でしたが予想外にテキストが良かったので
体験版をプレイしたら期待していた物が逆になった感じですかね・・・

シナリオの方は、所々伏線っぽいものがチラホラあるので結構楽しめるかな?
とりあえず体験版では、テキストが結構良かったので十分楽しめました。
所々で細かいネタを仕込んでいるので結構不意打ちで笑わせてもらいました。

バトルパートは、思っていたより微妙だったかな?
まぁひたすら神業を打ってれば勝てるってのもありますが
1発のダメージが少なく敵の体力が結構高いので長い戦闘になるので結構作業になります。
まぁ話が進めば技も増えたりして楽しめると嬉しいんですが体験版の時点では、イマイチでした。
あと今作では、ヒロインの服が脱げたりしないので戦闘中の楽しみが無いのが個人的に残念かな?っと・・・
とりあえずバトルパートは、個人的に不満点が多いんですが聞くよりプレイしてみた方が早いと思うので
気になる方は、体験版でバトルパートを体験して見ることをオススメします。

そんな感じで予想外にテキストが楽しめた『彼女は高天に祈らない』の体験版ですが
体験版でプレイできる範囲でも結構ボリュームがあるので気になる方は、体験版をプレイする事をオススメします。
とりあえず体験版ラストの掴みは、前作同様『うまいなぁ〜』と思いました。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ

【Amazon】
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-

【Getchu.com】