同棲ラブラブル』をプレイし終わりました。

以下、感想

同棲ラブラブル
【ブランド】
SMEE
同棲ラブラブル
↑画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
早瀬ゆう
【原画】
ひなたもも、あめとゆき
【製品仕様/動作環境】
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。



同棲ラブラブル 感想

同棲ラブラブル開発中!
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C
【テキスト】
C
【ボリューム】
D
【立ち絵】
C
【一枚絵(イベントCG)】
C
【Hシーン】
C
OPムービー
総合評価
C

[長さ]
作品の長さは、短めです。
長さは、大体個別ルートくらいのボリュームしか無いのでサクッとプレイ出来ると思いますが
各ヒロインそれだけしかないのでボリューム不足感もあるかも知れません。

[Hシーン]
Hシーンは、20個(回想でカウント)
各ヒロイン4回ずつあります。

[まとめ]
今回プレイした『ラブラブル』のFD『同棲ラブラブル』ですが
内容は、本編『ラブラブル』の各ヒロインのアフターだけで同棲してイチャつくってだけです。
本編に登場したサブキャラを攻略できる等のオマケ要素なども特にありません。

シナリオは、可もなく不可もなく普通のFDだったかな?
サブキャラを攻略できる等も無いので終始ヒロインとイチャついてるだけなので
FDらしいFDって感じもしますが本編よりギャグは、弱い気がします。
あと男のサブキャラ(主に店長)の出番も少ないので個人的に店長が好きだった私としては、残念でした。

そんな感じでプレイし終わった『同棲ラブラブル』ですが
内容は、FDらしいFDになっているので本編のヒロインが好きな方は、楽しめると思います。
ですがヒロインとのアフターしか無いのでボリュームが少なく感じるかも知れません。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ【18禁】ギャルゲー・ブログ

【Amazon】
同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】

【Getchu.com】