神がかりクロスハート!』をプレイし終わりました。

以下、感想

神がかりクロスハート!
【ブランド】
ういんどみる
神がかりクロスハート! 初回限定版
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
ちゃとら
高嶋栄二
保住圭
【原画】
鳴海ゆう
有河サトル
【対応OS】
WinXP/Vista/7



神がかりクロスハート! 体験版 感想

AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C
【テキスト】
C
【ボリューム】
C+
【原画】
B
【Hシーン】
C
OPムービー
総合評価
C

 
【ボリューム】
体験版のボリュームは、多くもなければ少なくもなく普通かな?
キャラ紹介がメインなのでキャラを気に入ればサクッとプレイできる長さかと…

【Hシーン】
Hシーンは、体験版が終わった後に3つ開放されます。
体験版で見れるHシーンは、杏子・こねこ・聖の3人です。
Hシーンの内容は、どれも本番だけの内容でした。

【まとめ】
ストーリー設定や公式サイトを見ての通りこの作品は、キャラ重視萌え重視のキャラゲーです。
体験版では、一通りのヒロイン紹介や設定、世界観の紹介などがメインです。
主に目立っていたヒロインは、杏子・こねこ・聖の3人で沙菜と青梅は、ちょっと登場するだけです。

シナリオは、体験版をプレイした感じでは、可もなく不可もなく普通かな?
体験版をプレイしていて途中で投げ出したくなる事は、ありませんでしたが
完全にキャラありきの作品になると思うのでキャラを気に入らなければ微妙かも知れません。

テキストも可もなく不可もなく普通。
クセが無く読みやすいテキストだと思いますがダラダラ進むと途中でダレるんじゃないかな?と…
まだ序盤ってのもあると思いますが体験版では、特になにか思う所は、無く普通でした。

Hシーンは、体験版で見れるモノが本番だけでフェラやパイズリ等は、ありません。
公式サイトのサンプルCGを見ると聖のパイズリや青梅のHシーンのおっぱいがおっぱいしてる(とても良いおっぱいと言う意味)ので
個人的にHシーンには、期待したいんですが体験版のHシーンは、本番行為だけなので普通でした。

そんな感じで今回プレイした『神がかりクロスハート!』の体験版ですが
悪くないけど、コレと言って目立って良かった所も無かったので可もなく不可もなく普通ですかね…
キャラを気に入れば結構楽しめる作品だと思うので個人の好き嫌があると思います。

とりあえず私は、好きな声優さんが出てたり絵が好みだったので購入する予定ですが
体験版の感想を一言で言うなら 普 通 です。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】