辻堂さんの純愛ロード』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

辻堂さんの純愛ロード
【ブランド】
みなとカーニバル
辻堂さんの純愛ロード【Amazon.co.jp限定 オリジナルコースター &予約特典『辻堂ソングCD』付き】
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
さかき傘
【原画】
みこしまつり
【対応OS】
Win XP SP3 / Vista SP2 / 7


辻堂さんの純愛ロード 体験版 感想

辻堂さんの純愛ロード
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C+
【テキスト】
B+
【ボリューム】
B
【原画】
B+
【Hシーン】
ナシ
【システム・演出】
B
OPムービー
総合評価
B
総合評価の目安は、こちら

 
【ボリューム】
体験版のボリュームは、多過ぎず、少なくも無く、丁度良いです。
体験版の内容は、導入部(プロローグ)ですが、ボリュームも内容も良いので購入するか決めるには、十分だと思います。

【まとめ】
体験版をプレイした感じでは、キャラゲーになるのかな?
喧嘩のシーンは、何回かありましたが体験版では、基本的にヒロインが圧倒して終わる展開ばかりだったので
ド派手なチーム同士の抗争!! みたいな、シーンは、ありませんでしたがそこら辺は、製品版に期待したいと思います。
まぁ、体験版以降の事は、分かりませんが体験版をプレイした感じでは、キャラ重視の作品って感じだったので
体験版が楽しめれば製品版も十分に楽しめるんじゃないかな?と思います。

テキストは、読みやすくサクサク進められました。
キャラ同士の掛け合いもテンポよく進むのでストレスなくプレイできたので良かったです。
ちなみに、ヒロインやサブキャラに絡まれたりしますが基本、頭の弱い子ばかりなので最終的にギャグっぽくなります。

立ち絵と一枚絵は、綺麗で良かったです。
Hシーンが体験版に収録されていないのでHシーンがどうなるか分かりませんが
とりあえず体験版作中で見れる一枚絵は、綺麗だったので特に不満は、ありません。
立ち絵も特に崩れる所も無く綺麗で衣装によって髪型が変わったりするのも個人的に嬉しかったです。

システムは、不満なく必要な物は、揃っていました。
バックログでシーンジャンプ(巻き戻し)できるのも良かったと思います。
画面演出は、喧嘩のシーン等でしっかり立ち絵が動くので体験版をプレイした限りでは、不満は、ありませんでした。


そんな感じで今回プレイした『辻堂さんの純愛ロード』の体験版ですが
Hシーンは、どうなるか分かりませんがそれ以外は、今の所(体験版は、)期待以上でした。
とりあえず体験版は、不満無くプレイできたので製品版への期待が高まります。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】