歪んだ恋愛模様』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

歪んだ恋愛模様
【ブランド】
Waffle
歪んだ恋愛模様
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
神堂劾
【原画】
中乃空
【対応OS】
WinXP/Vista/7/8

歪んだ恋愛模様 体験版 感想

歪んだ恋愛模様 / Waffle
AからE、までの5段階評価です。
【A=とても良い】、【B=良い】、【C=普通】、【D=微妙】、【E=残念】って感じで付けてます。
【シナリオ】
C
【テキスト】
C
【ボリューム】
C
【立ち絵・CG / 塗り】
B
【Hシーン】
B
【システム・演出 他】
C
OPムービー
総合評価
C
【A〜Eのポイント】
A → 20 
B → 15 (B+17 B-13)
C → 10 (C+12 C-8)
D → 5 (D+7 D-3)
E → 2

【ポイントで総合評価】
A 91〜100
B 75〜90
C 55〜74
D 36〜54
E  0〜35

  • 【シナリオ】
    シナリオ構成、シナリオの内容(面白さ) 等
  • 【テキスト】
    読みやすい、面白い 等
  • 【ボリューム】
    作品の長さ(シナリオの内容に対しての長さ)、その他(オマケ等) 等
  • 【立ち絵・CG / 塗り】
    立ち絵の種類・表情差分・一枚絵の入る場面 等
  • 【Hシーン】
    数、Hシーンの内容、エロさ(プレイ中抜きたくなったか) 等
  • 【システム・演出 他】
    システム、演出、他


【ボリューム】
体験版のボリュームは、普通。
プレイできるのは、プロローグ部分なのでサクッとプレイできます。

【Hシーン】
Hシーンは、体験版作中に3回あります。
本作のストーリー上、男2人と女1人でするHシーン(3P)が多い作品なので体験版も例外なく3P。
1人が終わった後、2人目で体位を変えるのは、良かったです。

【まとめ】
体験版でプレイできるのは、プロローグ部分。
内容は、ストーリー紹介で書かれている所まで。
タイトルの“歪んだ恋愛模様”が始まる所までをプレイできます。

テキストは、特に問題なく。
Hシーンに入るまで、まどろっこしい部分も無かったのでストレス無く使えて良いと思います。
割かしあっさり、この関係になるので心理描写などの細かい所は、製品版に期待したいと思います。

立ち絵の種類は、少なく表情差分は、普通。
抜きゲーは、立ち絵より一枚絵に割いて欲しい派なので少ないのは、特に気にならずプレイできました。
一枚絵は、Hシーンの所でも書きましたが1人が終わった後、2人目で体位を変えるのは、良かったです。


そんな感じで今回プレイした『歪んだ恋愛模様』の体験版ですが
作品の設定的に好き嫌いが分かれると思いますが
Hシーンでは、輪姦とかも好きなので私は、特に問題なく楽しめそうです。
公式サイトなどを見るともう一人の幼馴染も巻き込んだHシーンがあるみたいなので製品版には、色々期待できそうです。

[参加ランキング]
↓ご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Getchu.com】