サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

サツコイ
〜悠久なる恋の歌〜
【ブランド】
ALcot ハニカム
サツコイ~悠久なる恋の歌~【予約特典:ボーカル入りオリジナルサントラCD付き】
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
瀬尾順
【原画】
風見春樹
あおなまさお
【対応OS】
WinVista/7/8

サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜 体験版 感想

ALcot『サツコイ〜悠久なる恋の歌〜』応援中!


【プレイ時間・その他】
プレイ時間は、1時間半くらい。
2時間あれば終わらせられるくらいの長さでした。

【まとめ】
今回プレイした「サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜」の体験版ですが
ヒロインが主人公の事を食べるとか物騒な事を言ってますがノリは、キャラ萌えの方が強かったかな…
体験版は、思っていたよりプレイできる部分があって、とある事件を追ったり巻き込まれたりするシリアスな部分は、面白かったんですが
オチでキャラ萌えやギャグを入れてシリアスな雰囲気が持続しないので何か締まらなかった印象。
ただテキストは、途中で止まる事無く、最後まで進められるくらい読みやすかったので
面白くないって訳では、無いので完全に好みの問題かな…

そんな感じで今回プレイした「サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜」の体験版ですが
個人的にこうして欲しいって言う好みの問題がありますが全体的にプレイしやすい体験版でした。
プレイできる部分も多いので興味がある方は、体験版をプレイする事をオススメします。

【Getchu.com】