なまイキ 〜生粋荘へようこそ!〜』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

なまイキ
〜生粋荘へようこそ!〜
【ブランド】
アトリエかぐや
 BARE&BUNNY 
なまイキ~生粋荘へようこそ!~
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
すまっしゅぱんだ
門町文人
七歌

【原画】
choco chip
猫森にゃんた
【対応OS】
WinVista/7/8

なまイキ 〜生粋荘へようこそ!〜  体験版 感想

応援バナーなまいき2


求めていた淫乱お姉さんヒロインが現れた……

久々にSっ気が有る淫乱お姉さんキャラ(芽依)がいて昔のアトリエかぐやを思い出させてくれた。
(管理人は、)処女信仰とか無いので無駄に配慮せずガンガン、ど淫乱なキャラを貫いて欲しい。
【キャラデザ】・【CV.御苑生メイ】・【淫乱ビッチ】っと管理人的にドストライクなので製品版が今から楽しみです。


【Hシーン・シーン回想】
Hシーンは、4つ見れます。
江澄 芽依 2つ(フェラ・本番)
蒼海 瑠璃香 1つ(フェラ)
鳴賀多 紗希 1つ(足)

【プレイ時間・その他】
体験版プレイ時間は、30〜1時間ほど。
余り時間は、掛からないのでサクッとプレイできました。

【まとめ】
今回プレイした「なまイキ 〜生粋荘へようこそ!〜」の体験版ですが「安心のアトリエかぐや作品」と言った印象。
シナリオの方も、エロをメインに置いた感じですし体験版でHシーンも数個あるので
「このヒロインで抜きたいっ!」 と思えれば製品版も特に問題なさそうかな?
各ヒロイン全然タイプの違うヒロインですがエロの方は、体験版をプレイした感じ問題なさそうなので製品版への期待も高まります。

【Getchu.com】