なないろリンカネーション』の体験版をプレイし終わりました。

以下、感想

なないろリンカネーション
【ブランド】
シルキーズプラス
WASABI
なないろリンカネーション
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
かずきふみ
【原画】
すめらぎ琥珀
【対応OS】
WinXP/Vista/7/8/8.1

なないろリンカネーション 体験版 感想

なないろリンカネーション


【Hシーン・シーン回想】
Hシーンは、作中で1回でキャラは、桔梗。
Hシーンの内容は、フェラ→本番。

【プレイ時間・その他】
体験版プレイ時間は、1時間ちょっと。
2時間あればプレイ終了できるくらいの長さでした。

【まとめ】
今回プレイした「なないろリンカネーション」の体験版ですが
登場していないヒロインも居ますがキャラと設定の紹介などがメイン。
「こんな感じで物語が進んで行くんだろうなぁ〜」 と思える内容なので購入検討中の方は、体験版をプレイする事をオススメします。

最初公式サイトでストーリー紹介を読んだ時は、いまいち何をするのか分かりませんでしたが
体験版で設定などは、しっかり説明してくれるので理解できました。
まだ物語が始まったばかりなので今後の展開は、イマイチ読めませんが
体験版は、終始読みやすく最後までサクサク進めらたので体験版以降も楽しみです。

【Getchu.com】