購入予定


今月は、思っていたより順調にマスターアップして行ったので数本、購入を見送りました。
見送った作品は、以下の2本(感想記事)





付喪女・あおゑ


付喪女・あおゑ
【ブランド】
アストロノーツ・コメット
付喪女・あおゑ【予約特典:描き下ろしA3クリアポスター付】
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
すまっしゅぱんだ
【原画】
国産もやし
【対応OS】
WinXP/Vista/7/8




正直な所、体験版は、中の下って感じだったので購入するか悩みましたが
「アストロノーツ作品は、デビューから揃ってるし……」惰性でポチった。
Hシーンがもう少し下品と言うか、強姦っぽい感じなら良いんだが……



武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ


武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
【ブランド】
アリスソフト
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ ミニ色紙付き
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
イマーム
ダイスころがし
【原画】
MIN-NARAKEN
【対応OS】
WinXP/Vista/7/8




購入するか最後の最後まで悩んだ1本。
購入の決め手は、今考えるとコレと言ってないけど買わなきゃいけない気がした。
今月は、これにどれだけ時間を食われるかで流れが決まりそう。



箱庭ロジック


箱庭ロジック
【ブランド】
Cabbit
箱庭ロジック
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
御厨みくり
【原画】
ゆき恵
三輪フタバ
永月到
六九導イツキ
【対応OS】
WinVista/7/8




ミステリー物の作品なので体験版判断じゃ難しい作品。
システム周りは、結構快適だったので、フローチャートみながらチマチマプレイしていく予定。



デーモンバスターズ〜えっちなえっちなデーモン退治〜


デーモンバスターズ
〜えっちなえっちなデーモン退治〜
【ブランド】
MOONSTONE Cherry
デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~【予約特典:クリアブックマーク+妹ルート追加パッチDISC+Amazon.co.jpオリジナルドラマCD付き】
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
篁葉月
水瀬拓未
和泉万夜
【原画】
伊東ライフ
【対応OS】
WinVista/7/8




今月は、伊東ライフ原画の作品で伊東ライフする予定。
東方とか全く興味無いけど伊東ライフで抜きたいから伊東ライフの同人誌だけは、買ってる、それくらい伊東ライフが好き。
今月は、みんな伊東ライフで抜こうぜ!
(敬称略)