バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について』をプレイし終わりました。

以下、感想

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について
【ブランド】
ぴたふぇち!
バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について
↑ 画像は、amazonなのでご注意下さい
【シナリオ】
人間牧場50
【原画】
師走ほりお
【対応OS】
WinVista/7/8


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。

【Hシーン・シーン回想】
Hシーンは、16枠
フェラ(飲精)が割りと多めだった印象。

【プレイ時間・その他】
プレイ時間は、1時間かからないくらい。
基本的にHシーンのみなのでHシーンスキップ後から見るって人は、数分で終わります。

【まとめ】
今回プレイした「バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について」ですが
ストーリー紹介に書かれている内容が主な内容ですかね……
あとは、ひたすらHのみで構成されている特に書くこともありませんが
あえて言うなら妹がバカってレベルでは、無く完全に頭おかしい人レベルだので普通に読んでるとイライラするくらいかな。
頭身低めのロリ系なら、完全にアホの子でも許せたのだが……

とりあえず絵に惹かれて購入する分には、別に何とも言わないけど
「エロも求めるなら、それなりに妥協とかも必要」といった感じの内容でした。

【Getchu.com】