ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導』をプレイし終わりました。

以下、感想

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
【ブランド】
HERENCIA
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
↑ 画像は、DMMなのでご注意下さい
【シナリオ】
亮精類
クイシ
【原画】
ぶぶづけ
【対応OS】
Windows:Vista/7/8


※プレイした感想を書いているのでネタバレをしている場合があります。
  極力ネタバレは、書かないようしていますがネタバレが嫌な人は、ご注意ください。


ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導 感想


【共通・個別】
選択肢は、ありますがエンディング数は、1つ(1本道)
とりあえず形式上、選択肢を入れた程度でした。

【Hシーン】
Hシーンは、16枠
作品設定通りM調教のHシーン特化です。
基本的に「手コキ」「足コキ」「アナル攻め」が主なプレイです。
最後に1回、ご褒美でヒロイン(リナちゃん)とセックスできるのも良かった。

【まとめ】
作品の内容は、タイトル通り「M男化性教育指導」する作品です。
凄く分かりやすく書くと、調教モノ(ただし調教されるのは、自分(男))みたいな感じ。
“ぶぶずけ”先生の描くヒロイン(リナちゃん)がエロいので少しM向けの作品が合う人は、楽しめるんじゃないかな?っと……
まぁとりあえず購入する人は、難しく考えず気軽にM男化成教育指導されてみてください。

そんな感じで今回プレイした「ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導」ですが
値段が値段なので長さは、短めですがヒロインは、エロくてHシーンも合えば良い作品だと思います。
ヒロイン(リナちゃん)を演じる“水神楓”さんが良い演技してたので気になった人は、是非。

【参加ランキング】(↓上位に入りたい。)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

【DMM専売】
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導