作品紹介

本日来てくださったのは「あかね」さん。狙ったのかは知らないが、着てきた服も茜色っぽい。このあかねさん、幼少の頃、「あかんねん・あかね」というあだ名で呼ばれ、いつしか自分でも、特に関西方面の生まれという訳でもないのに、「あかんねん」が口癖になったり、心の中でもつぶやくようになった。本日撮影にきた動機も、「AVに興味があって出ようか迷っていたが、このままいって就職して忙しくなったら出るチャンスを逃してしまう。それはあかんねん!」と思いたって。また、半年前彼氏がおらず、学校でもバイト先でも出会いが無く、当然エッチする機会も無し。オナニーでごまかしては来たが「おま◯こが疼きすぎてあかんねん!」とのことで。さすがに全国配信されるエッチであかんねん連呼は変な人に思われるのでそこはぐっと抑えたみたいだが、カメラの前で裸を晒すのは、過去にカラオケでエッチをした時の「こんなところでヤッたらあかんねん……///」という羞恥心と興奮が思い起こされたり、すぐお漏らししちゃうゆるゆるおま◯こを指で肉棒でかき回されおもらしが止まらなくなり「そんなにかき回したらあかんねん……!」と、お漏らしだけでなく口癖まで漏らしそうになったりもしたそうだ。そんなこんなありつつ、終盤はその「あかんねん」と思うのも忘れるほど気持ちよくなり、巧みに腰を振る、それ以前にも増していやらしい姿を見られます。これは見逃したら、あかんねーん!!!


詳細はこちら→ 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影670





アダルトブログランキングへ

2018年09月10日に配信された作品から