1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】

これは必見!男なら見なきゃ存するサイトを見つけちゃいました!!

○○○○技術。
それさえマスターすれば、
誰でも簡単に女性をイカせられるようになります!



  この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?


  答えはこのあとの文章にちゃんと書いています。
  その前に私の人生を変えた体験談を読んでみてください。



  ” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。


  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ〜〜
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。



  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。


あなたもそんな快楽を与える術を身につけたくないですか?

  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。



  あなたもそんな快楽を与える術を身につけたくないですか?

  はじめまして。
  私は陽菜(ひな)といいます。
  まずは簡単に自己紹介しますね。

  ひな ひな

  私は風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪
  この数字にはちゃんと根拠があるんですよ〜。
  私は仕事がらエッチをした人のことを、
  特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。
  そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。

  この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。
  プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、
  そっちははっきりとわからないので含めませんでした。

  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。

 

詳しくはこちらからどうぞ


彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】

↓ さてここからが本題です ↓


 セックスの真実について

  私はプライベートも含めちゃうと、
  今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。

  でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。
  イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。


  私が今までにそれを体験できたのは、
  さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。

  エッチが上手い人はたまにいますけど、
  本当に凄い達人クラスの人っていうのは、
  今までに10人もいなかったと思います。

  これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、
  私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。

  たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、
  1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、
  普通の人にはとても難しいことだと思います。
  ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、
  ものすごく難しいんじゃないでしょうか。


  なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。
  そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。

  私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
  AVって面白いショーですけど、
  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

  エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
  なかなか気づく機会もないと思います。

  でもここではっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。


  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。

  にく〜いところを攻めてくるんです。

  あるとき仲良くなったお客さんに、
  ついぽろっとそういう話をしちゃったら、
  「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。

  私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、
  もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。

  それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、
  上手い人のやり方を教えてあげました。

  そうしたら次来たときに、
  「あのテクニックはやばい!」って言われました。
  今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、
  そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。


  ここまで書いてみて1回読み返したんですけど、
  なんだか私すごくうさんくさいこと書いてますね。(笑)

  でも本当なんですよ!
  やり方によってエッチって全然変わってしまうものなんです。

  エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、
  終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。
  たぶん不安なんですよね〜。

  それに「テクニックを教えてほしい」って、
  直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。

    どうやったら女をイカせられるの?
    Gスポットってどこにあるの?
    女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?
    どうやったら早漏って治るの?
    一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  こんな風に聞かれちゃったりします。
  今まではあんまり教えなかったんですけど、
  前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、
  相手を見て、たまに教えるようになりました。

  そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。

  別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、
  ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、
  わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、
  それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、
  こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。

  その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、
  悪いことじゃないんだって思いました。
  それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。

  それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、
  見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、
  それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。
  その証拠にエッチに自信がもてるようになると、
  そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪

  それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、
  女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。
  だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。
  問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。



  童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!

  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。
  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、
  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。

  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。
  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。
  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、
  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。

  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、
  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、
  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。
  そのメールをもらったときは嬉しかったです。

  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、
  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。

  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、
  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。
  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、
  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、
  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。


  内容はこんな感じです♪



  <目次>

  ◇ はじめに

  ● 私が出会ったセックスの達人たち
   .スだけで私をイカせたスペイン人の話
  ◆々盥酸犬了に付き合ってた12歳年上の男の話
   私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  第一章 女を感じる体にするための10の魔法

  ◇ 女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
  ◇ 女が体で一番気にしているところとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  第二章 女の体を開発するためには?

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

    漾漾漾漾漾漾澆気擦
  ◆ 漾漾漾漾漾漾漾漾漾◆漾漾漾漾澆△欧
   ×を利用して××××××
  ぁ 漾漾漾漾漾漾漾澆魍いていく
  ァ ̄れた急所 ×を開発する

  第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  第四章 キスが上手い男はここが違う

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ H2、H3のやり方とは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
  ◇ 同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

  第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?

  ◇ 裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
  ◇ 不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
  ◇ ○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ

  ◇ 男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ 95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

  第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技

  ◇ まずは図を使ってポイントを説明します。
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

  第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?

  ◇ 99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  ◇ 私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
  ◇ 普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
  ◇ ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
  ◇ エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

  第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編

  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?



  詳しくはこちらを見てね


彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】

 目次をチェックしましたか?

  大切な部分は伏字にしてるんですけど、
  基本的には女性の快感を『引き出す』ことをメインにしています。

  第一章〜第二章は感じる体にするための基礎編ですし、
  特に第五章の、

  『H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す』

  という部分では感度を極限までアップさせる裏ワザを書いてます。
  これは私がおじいさんに実際にされたやり方ですが、
  こうやって開発していくと女の体はどんどん敏感になっていきます。

  なぜこうやって引き出すことをメインにしているかというと、
  こうして感度をあげることさえできれば、
  普通のテクニックでも女性をイカせることは簡単だからです。

  挿入した瞬間にイカせちゃうことも可能だし、
  達人になるとちょっと指を動かすだけでイカせることができます。
  それは女性が極限まで開いてしまってるからなんですね。

  難しいですか?
  ちょっとわかりにくいと思いますけど、できるだけ簡単に説明してみます。

  99%の男性はエッチのときに、
  女性の性感帯をつぶしてしまうんです。

  普通のエッチのやり方だったら性感帯は開いたりしません。
  AVのやり方でも性感帯をつぶしちゃってるのがほとんどです。
  でもそのやり方のままだったら少しはイカせることができても、
  究極のエクスタシーを体験させることはできないんですよ。

  セックスとはいかに引き出すか?だと思います。

  業界用語で即シャクっていうサービスがあるんですけど、
  これってお風呂に入る前に口ですることなんです。
  私がくわえちゃうとほとんどの人は2分以内にいっちゃいます♪
  それは私が快感を何倍にもしてるからなんです。
  相手の体を敏感にさせちゃえば、
  小さな刺激でも烈しく感じちゃうようになるんです。

  ※ このやり方も第五章で書いています。
    ドラッグとかそういうのではなくて、純粋なテクニックです。


  こういった感度をアップさせる裏ワザを身につけて、
  はじめて第六章以降の禁断のテクニックが効いてくるんです。

  最初に書いた○○○○の4文字なんですが
  ここには 『引き出す』 っていう言葉が入ります。
  セックスで一番重要なのは引き出す技術なんです。

  この教材を読んで実践していけば、
  今の何倍もエッチが上手くなることは間違いないと思います♪


  そしてエッチが上手くなると…
  どういうことが起きると思いますか?



  私が今までに教えた人は「人生が変わった」ってよく言ってました。
  人間関係に自信もついたし、
  エッチをするのが前よりも何倍も楽しくなったとか、
  女性にもモテるようになったって言われました。


  なかには女性からの誘いが増えて、
  急にモテ男に変身しちゃった困ったお客さんもいました。
  確かにエッチが上手な人ってめったにいないから、
  女にとっては貴重なんですけど…。

  でもそれだけじゃないと思います。
  エッチが上手い人って雰囲気がちょっと違うんです。
  女にモテるオーラが出てるような気がします。

  エッチって裸でのコミュニケーションだから、
  そこに自信がある人ってやっぱり女にとってはすごく魅力的にみえるんです。
  オスとしての自信っていうのかな…。
  そういう最終的な自信がある人って強いと思います。

  この教材を読んだらだんだんとエッチが上達していくんですが、
  いきなり急激にアップするわけじゃありません。
  書いているテクニックも多いですし、内容もかなり量があります。
  ですからすべてを一気に身につけるのは無理です。

  少しずつ1つずつ身につけていったほうがいいです。
  それでも1つ身につけただけで彼女の反応は全然変わってくると思います。
  1200人以上のなかのトップ1%の方法なので、
  確実にレベルアップしていきます。


  あなたはこの教材を読むことで・・・

    セックスの達人だけが知っている方法や考え方を知ることができます。
    女性から快感をひきだす秘密のセックステクニックを学ぶことができます。
    このやり方を身につけることで、今よりも何倍も何十倍もエッチが
     上手くなっちゃいます。
    そして女性を簡単にオーガズムまで導いてあげられるようになります。
    そうすることで女性から好かれちゃうし、エッチの誘いも増えてしまいます。
    今までよりもオスとしての自信がついて、その余裕でモテるようになります。
    大切な女性を勘違いしたエッチで傷つけたり、失望させないようになります。
    もっとセックスを楽しめるようになります。

詳しく知りたいあなた!こちらへどうぞ!


彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】


  ▼ 購入者様の声 ▼

  今までにいただいたメールの一部をアップしてみました。
  たくさんの感想をいただけてとても感謝しています☆

  ソープランドでのノウハウの実践報告や、
  元彼女とヨリが戻ったっていうメールまで、
  いろんな感想があるのでもしよかったら参考にしてみて下さい。

  発売当初はこういった感想はひとつもなくて、
  殺風景なHPだったので、
  こんなに賑やかになってスゴク嬉しいです(*^-^)


  件名: こんばんは、結果報告です。 

  陽菜さんこんばんは。

  以前にメールさせて頂きました、○○です。
  先週の月曜日、会社が休みだったので、
  ソープに行って陽菜さんのレポートの方法を試してきました。

  「○○○○○○」に重点を置いて頑張ってきましたが、すごかったです。
  愛撫の時から何度もイって、挿入もしてないのに下腹部が痙攣してました(笑)
  痙攣が始まってからしばらくクンニを続けて挿入しましたが、
  十分に愛撫していたからなのでしょう、4,5回突く度にイってました。

  それでも、失神するほどではなかったので、
  まだまだ勉強が足りないなーと思いました。

  僕の目標は、セックスで女性を失神させるほど気持ちよくして、
  自分も気持ちよくなることです。まだ達成できていませんが、
  今回のことで光は見えたと確信できました。
  ありがとうございました。

  また進展があったら、お知らせさせていただきます。
  ではでは。
                       


 

  件名: Re: Re:1173人と〜を教えます♪の件 

  こんばんは、○○○です。

  ちょっと報告です。
  他人に話せないので、ガマンして聞いてくださいw
  (レス無しでも良いのでw)

  ついに沢山いかせる事が出来ました〜♪
  お相手は泡姫様なんですけど、何回いったか途中から数えるの止めちゃいましたが、
  多分10回以上いったと思います。(普通〜上級手前のレベルだと思いますけど)
  前戯、後戯はもちろん、H2、H3も大活躍ですw
  マットも無しで、ずっとベットでしてたんですけど、
  自分もすっごく気持ち良かったですよ〜

  これも陽菜さんのお陰ですね^^有難う御座います^^
  もー、陽菜さんが現役なら、
  お礼と実践報告?wを兼ねて会いに行きたいです〜(マジでw

  本当に感謝です。有難う御座いました。

  ○○○より
                       


 

  件名:Re:ダウンロード出来ません 

  全部読ませていただきました。
  耳の痛い話ばかりで本当に勉強になりました。

  教材の内容は男ではなかなか分からない女性のメンタルな部分がとても分かりや
  すく書いてあり、場の流れを読む際のとてもいい参考になります。
  実践編で特に強調されてた「○○○○○○」という事に関しては
  本当に今まで気づきもしない事でした。

  実際、昨晩嫁さんにそうやってH2やH3を実践してみたのですが、
  18年付き合っててはじめて見る「感じ方」で応えてくれました。
  本当に陽菜さんすごい!男の味方です。
  あとは○○編を早く実践してみたいと思ってます。
                       


 

  件名:感謝しております。 

  ひなさん

  ぼくは○○を目指している学生です。
  いままで女性との経験はあまりなく、
  Hの時どのように接したら良いか分からない事が度々ありました。

  そんな時、このレポートを読ませて頂いたんです。
  読んだときは参考程度にしか考えていなかったのですが、
  最近とてもかわいい女性とHする機会に恵まれました。
  その際、自然と落ち着いて読んだことが実践できたんです。

  その結果、彼女には、
  どうしてそんなに上手なのかと尋ねられ感謝されました。
  今まで女性と付き合ったこともない僕は
  その様な感謝をされたことがなかったので、
  地位や名誉ではない男として満たされた気が致しました。

  長くなりましたが、どうもありがとうございました。
                       


 

  件名:報告です。 

  急啓、
  こんばんわ。大変お世話になっています。
  陽菜さんの教材のおかげで、濃厚なエッチができ、なんと昨日
  私の奥さんの妊娠が判明しました。ありがとうございます。


  なかなか、出来なくて焦っていたのですが、陽菜さんのお陰です。
  教材の通りにすると、奥さんがいつもよりずっとセクシーになって、
  そのお陰で私も止められないくらい気持ちよくなってしまったのです。
  妊娠したときのエッチは今でも覚えています。
  とっても気持ちよいものでした。

  感謝、感謝です。ではまた。応援しています。ありがとう。
                           草々
                       


 

  件名:陽菜さん、今晩は。 

  昨日、彼女と逢い、遂にドッキングしちゃいました。
  あれから約2ヶ月長いようで短い期間でしたが、
  元の関係に戻れることができました。

  陽菜さんの冊子に記載されてる内容の一部を駆使して・・・・。
  ○○も実践しました。

  ホントにありがとうございました。陽菜さんのお陰です。
  これからも世の男性諸氏の道しるべとなってください。
  ありがとうございました。
                       


 

  件名:Re: ○○様へ

  ひなさん、こんばんは。 ○○です。
  教材の提供、ありがとうございました。

  146ページの大作でしたが、一気に読んでしまいました。
  色々と参考になる事や知らなかった事、そして誤解していた事
  (これが一番役に立ちそうです)が分かってすっごく為になりました!

  中でも、おじいさんの技を受けている件なんて、目からウロコですね。
  あと、自分もちょっと引っかかっているところが有りましたが、
  思ったよりも「ダメ夫君例」に当てはまらなかったので、ホッとしています。
  (自分でそう思っているだけかもしれませんが(笑))

  明日、妻の誕生日なので、これから早速、試してみます(笑)
  効果があったら、またひなさんにお礼メールを書かなければ。。。
  普段感想なんて書かないのですが、貴重な情報に感謝を込めて。。

  それでは。
                      


 

  件名:ありがとう

  大変勉強になりました。
  ○○しないことは実践していました。自信がつきました。
  ○○は効果的なのは知っていましたが、
  妻があまりにも淫乱になるので、恐くなって封印していました。

  他の女性にだけ封印をときます。
  早速、明日試してみます。

  残り少ないsexlifeを充実させます。
  ありがとうございました。
                      


 

  件名:RE: 教材のお礼

  すばらしい教材有り難うございました。
  実は、ダウンロードした後、一気に全編読んでしまいました。
  翌日は寝不足でしたが。

  思い当たる節がいっぱいありました。○○と○○○○○○との関係が
  そんなに繊細だとは知りませんでした。

  おっしゃって頂いたように、少しずつ身につけていこうと思います。
  なかなか実施するチャンスが無いんですけれど。

  とりあえずお礼まで、
                       


 

  件名:ひなさん、こんにちは

  この情報に出会えて、感謝してます。
  やはり女性の方の体験で書かれたモノは、ちがいますね。
  とても、よい内容だと思います。 


  AV等の情報に振り回されないで済みました。
  ありがとうございました。


 

  件名:RE: 1173人とエッチした〜

  陽菜さんの教材、すごく勉強になりました。
  他の男性が書いた同じような内容の教材も読んでみましたが、
  やっぱり女性の言うことの方が説得力あります。


  考えてみれば、セックスのやり方ってちゃんと教えてもらってないんですよね。
  僕はセックスが下手で、AVの見よう見まねでしていただけでした。
  セックスの最中はすることが精一杯で、○○を考えてる余裕がないんです。

  きっと今まで相手してくれてた子は、我慢してたんだろうなって思います。
  それに陽菜さんのように経験豊富でないと、女の子から教えてもらうこともないですよね。

  僕は風俗は何回か行ったことあるのですが、
  陽菜さんのような女性には会えませんでした。
  「童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた」ってありましたけど、
  その人がうらやましいです。
  陽菜さんのような女性に20代の頃会ってたら、
  今の僕はもっと違ってたかも…って思います。

  《 一部、省略します 》

  GW明けたら、彼女に会いに行きます。
  陽菜さんの教材を参考に、○○してあげたいと思います。

  彼女と接したこと、そして陽菜さんの教材に出会えたことで、
  自分の心境に今までと違う変化が起きているのが自分でもわかります。
  うまく表現できないんですが、以前より前向きになれた気がします。
  陽菜さんの教材、もっと早く見たかったです。


 

  件名:はじめまして New

  先日、購入して読ませていただきました。
  正直初めは購入を迷っていました。

  でも、女性の気持ちとか意見はなかなか聞いても本当かどうかは
  すごく曖昧でしたし、耳にすることは簡単そうで難しいことでした。

  聞き出そうとして知ったかぶりに思われるかもとか、
  何よりも自分の知っていることが
  あっているのかどうか分からなかったからです。

  でも、陽菜さんのレポートを読ませていただいて知っていたことでも
  そこまでの段階にやらなければいけないこととか
  何よりも大事なことを教えてもらいました。
  これから、Hだけではなくいろいろなことにも役立てられそうです。
                       

 

  件名:レポートの感想 New

  レポートを読ませたいただきました。
  いきなり全部を実践するのは無理と思ったので、
  まず○○だけを意識してみました。

  すると、いつもより濡れてました。
  ○○○○○○でこんなに変わるものだと思い、
  驚きましたけど感じてもらえたのがうれしかったです。

  次はまた別のことを意識してやってみようと思います。

  今回はイカせなかったけれど、
  彼女と楽しみながら実践していきイカせれるようになっていきます!
  簡単ですがレポートの感想を終わらせていただきます。

  メルマガや質問などでお世話になると思いますので、
  これからもよろしくお願いします。
                       


 

  件名:こんばんわ。 New

  教材をゆっくり丹念に読ませて頂いておりますm(_ _)m

  29,800円という金額は決して安くないと、いわば高額だと思いますが、
  教材を読み進めるたびに高額を支払ってでも購入した甲斐があったと思います。

  高額に見合った内容なので本当に大満足です。

  職業柄、僕が女性を知ろうとすることは当然のつもりでしたが、
  実は自分が知ったつもりになっていたことが分かり反省さえしました。

  これまでに3冊のe-bookを購入しましたが、
  貴女がお書きになった教材は最も内容が詰まっています。

  ホストをやりながら出版社で編集の作業を手伝ってきた僕が思うこととして、
  教材の内容そのものが魅力的というに留まらず、
  教える順序が非常に上手く出来ていると思います。

  年末に差し掛かり、僕は多忙も多忙の毎日を過ごしていますが陽菜さんは如何でしょうか。

  寒気に負けず最高の24日を過ごせたらと思います。
  陽菜さんも素晴らしいイブを迎えて下さい。

  24日、僕は絶対に相方を喜ばせてみせる、
  そのためにも次回の裏メルマガを楽しみにして折ります。

  忙しさのあまり顔文字もろくに使用せず色気ないメールですが、
  そこはご容赦下さいませ☆

  ではまた。
                       


 

  件名:陽菜さん New

  始めまして。○○といいます。

  クリスマスのレポート読みました。
  感想下さいって書いてたの読んで
  何となく気が向いたのでメールしてます。

  陽菜さんの教材は2つとも持ってます。
  良かったですよ。早く実際に体感してみたいです。
  陽菜さんの文章は内容も素晴らしいけど、
  文章自体が理屈ぬきにスッと心に入ってきます。
  読んでいても温かくて可愛い人柄が出てるなあと感じます。

  でも、それだけじゃなくて裏メルマガとか、
  今回のレポートみたいな感じでアフターケアーしてて、
  本当に温かい人だなあと強く感じます。
  まさに後戯も達人と言った感じです(笑)。
  その温かさと可愛さに、ついメールをしてしまいました。

  これからもたくさんの人を幸せにしていってください。
  それでは。
                       

 

  件名:ありがとうございました。 New

  以前、教材を購入させて頂いた者です。

  自分もセックスについては、コンプレックスを持っていましたが、
  たまたま見つけたこの教材を読んで、それも徐々になくなり
  今では彼女も出来ました。すごく幸せです。

  こういう事って、なかなか人に相談出来ないもので、
  そんな時、この教材に出会えて、自分は本当に運が良かったなと思います。

  この教材は凄く分かり易く書いてくれていて、テクニックだけでなく、
  女性の心理まで教えてくれるので、非常に勉強になりました。


  これからも幸せでいられるように努力して行きたいと思います。

  これからも世の迷える男性の為に、ますますご活躍される事を祈ります。
  ありがとうございました。
                       



  【追伸】
  たくさんの声をいただけて、本当に感謝しています。
  ありがとうございました☆

  ただの風俗嬢だった私にとって、このたくさんのメールは本当に宝物です。

  ついつい見せびらかしたくなっちゃうくらい、嬉しいメールを今までに300通以上もらいました。
  わざわざ面倒なのにメールを書いて送ってくれた方たちに、あらためて感謝いたします。

  そしてこの文章を今読んでいるあなたにも感謝します。

  最後まで読んでいただいてありがとうございました。
  陽菜の教材やこのHPが彼女を喜ばせるきっかけになったら、
  とっても幸せなことだな〜と思います。

  最後にたくさんの感謝と愛をこめて。
  ひなより☆

詳しくはこちらのサイトへ