2011年12月31日

ヲタの自己紹介!


現在ブログ引越し作業中!!
新しいブログはこちら!!
よろしければお手数ですがリンクの変更をお願いします┏○ペコ

■最新記事:11月2日更新済み!スクロールしてみてね!

 ニコ生の放送予定もこのTOPに書くことにしました!!

現在、ポケモンハートゴールドをしゃべりながら遊んでますw
wifiで対戦したり交換したりw

■次回生放送予定
 11月3日23時00分頃
 休日は昼間も放送してるかもしれないですw







続きを読む

2009年11月02日

ここの更新も・・・


すっごい久しぶりだなw
mixiがあるからなんか日記的なものはあっちで書いてしまってるwww

うp報告専用ブログじゃかわいそうすぎるなw
なんとかしよう、うん!


てなわけで、うp報告です!!←



たかひろ王親衛隊vsオニーキング!!

まぁここはひとつ応援してあげてくださいな、とw
2009年10月26日

よしよし


こんな時間に更新しちゃいますw
報告だけですがwww







寝まーすw (つ∀-)オヤスミー
2009年10月22日

とりあえずうp報告!





はい、うp報告ですwそれだけですwww
うん・・・ブログ引っ越そうかなw
2009年10月19日

新作動画っす!


たった今うpしてきましたよっと♪



このゲームは面白いし可愛いので頑張れそうですw
ポケモンの動画は残念ながら・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

あ、あとブログの引越しを少し検討しておりますww
最近若干使いづらさを感じておりましてw
まぁいつになるかはわからないんですがそのうちねw


それとお友達の動画も紹介します♪



まずはさぎりこさんの新作、「風のクロノア」!
僕がやってるニコ生の中で話題になったソフトでしたw
僕も実況しようかなーって思ったらさぎりこさんがやってくれたので
僕は今回の王様物語にしたのですwww
わふーーーっ!!




続いてニコ生内で仲良くなった告白中さんという方の動画です♪
僕も1度だけうpした「ラブプラス」を実況していますw
告白中さんはコミュもありますのでよかったら(●^o^●)v




ではでは|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!