こんな風に→されちゃうお話 その1

こんな風に→されちゃうお話 その1 [a face]

ロリ可愛い感じの金色のヤミが監禁陵辱されるエロCGノベルです。黒コスチュームの他、黒バニーガールやスク水も出てきます。
『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集です。 トランス能力の使いすぎのため受けた治療─── そう思っていたのは性感増幅とトランス能力封印の処置だった。 校長のワナにはまったヤ●だったが日ごと交わるうちに……。 ───というような内容です。 監禁陵辱、調教、堕ちものが好きな方にオススメです。 あと終盤の方でアヘ顔が少しあります。

こんな風に→されちゃうお話 その1こんな風に→されちゃうお話 その1こんな風に→されちゃうお話 その1



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス): 矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス): 矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス): 矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴