今月の自分なりに注目しているDVDはやっぱり西野真悠ちゃんですかねー。

なんといっても17歳!しかもボインボインのFカップだということで非常に注目しています。

安定のピュアスマイル

bぉぐ ふぁふぁふぁ

なんというか顔は少しツン顔で気の強そう?なところがたまらないですね。

「あたしのDVD見て興奮しちゃったの?馬鹿じゃないの?」とか言われたいw
(すみません、私はM男です)

おっぱいもなんといっても現役JKのぷりっぷりボインバストですから、たまらない内容になってそう。

水着の面積も裏の青い水着を見てもらえればわかりますが、小さめでなかなかグッド!!

だけど私えろかつおとしましては表紙のイエロービキニが一番好きかなー
なんだかんだ健康的な海のシーンって大好きなんですよね。

DTにはベッドシーンよりこういう海のシーンがたまらないんですよ!!
憂いな表情されるより、元気ニコニコおっぱいぶるんぶるん

はぁーやばい、早くみて癒されたいw

ちなみにサンプルです ↓

http://www.dailymotion.com/video/x13j3yx_dvd-%E8%A5%BF%E9%87%8E%E7%9C%9F%E6%82%A0-%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC_redband

これだけみるだけでもたまらん・・・

何回か右手を軽く動かしてしまった。。。でも頑張って耐えました。