Haga%20Akane-446582

ハロプロ研修生という小中学生がいっぱいいるグループがある。ハロプロ研修生はハロプロメンバーになるべく厳しい歌やダンスや演技のレッスンを受け、はたまたJuice=Juiceの握手要員に駆り出されたりしているらしい。
「ハロプロ研修生 発表会~生タマゴShow!~」と銘打ったコンサートの集客は著しく上がっていると聞く。しかも客層は従来のロリコン一辺倒ではなくなり、小中学生、若いカップル、老夫婦、海外からのセレブ、観光客などで占められているというのだ。

そのエリート養成所ハロプロ研修生に一際可愛らしい女の子がいるとのことで、いろいろなルートを使って調査してみた。結果、見つけたのが「羽賀朱音」だ。彼女はモーニング娘。の最終オーディションまで進んだ経歴をもつ。

画像
Haga%20Akane-446522

Haga%20Akane-446520

Haga%20Akane-446521

f5ebb211

o0800112212824989071

Haga%20Akane-446582

o0800111112824974126

maxresdefaullt

akane0002

20140309001300

a5726527-s

tumblr_n1k7scA4bH1qz8cp6o1_1280

nup795



どうだろうか、この可愛さ。小学生(今年新中学生)とは思えない妖艶な雰囲気も感じ取れる。



裏ルートを通じて動画も発見することが出来たので、今回特別に紹介しよう。






おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]
アップフロント インディーズ (2014-02-26)
売り上げランキング: 4,568


天まで登れ!ハロプロ研修生feat. Juice=Juice
ハロプロ研修生feat.Juice=Juice

売り上げランキング: 245,947


ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング