pffpabc

AKB48の横山由依さんの小中学時代の同級生と称する人間が横山由依さんの卒業アルバム写真を2chにアップし、横山由依さんについていろいろ語っています。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1398526094
じゃあ私も一個だけ
AKBのあるメンバーと小中学同じだったんだけど(下校時にコブクロ歌ったりわりと仲良い方だったと思う)
その子は彼氏居たことはなかったのね
アイドルだか歌手だかになるのが夢だってサインの練習とかしてずっと言ってたから
でも処女はめっちゃ早い段階で捨ててたw
自慢気味に初体験語ってきたの覚えてる
面食いだし学校では有名だったかな
本当にアイドルになってびっくりした、サインも練習してた時のやつと全く変わってないし
今どういうキャラでやってるのか知らないけど顔は全く変わってない



ヤンキーというかちょっと悪い系の男の子が好きな子だったよ
相手方の家の2階でヤって、下でおばあちゃんにバレるかヒヤヒヤしたみたいな話された
あと音が凄いとかDキスの良さがよく分からないとか
私はその時経験してなかったからふーんそうなんだって聞いてた
まぁまぁモテてたかな、イケメン好きだったしでも付き合ったとかは本当に聞かなかった
中学以降は知らないけども



卒アル画像貼れてるかな?IDは変わってるかも
あんまり疑われてるから再び来てしまったけどもうこれで本当に本当に最後だ
私嘘付きじゃないからね それではw
画像は時期に消すわ

pffpabc


卒業アルバムの写真をアップしたからといってこの書き込みの信憑性が高まるかというと大変疑問ですが、仮にこれが本当だとしたらとても抜けるとAKBのファンの方は言ってました。
中にはショックを受けている方もいるようです。しかし背伸びしたい中学生特有のフカシの可能性もありますし、そもそも所詮2chの書き込みですから、気にせずこれから横山由依ちゃんを応援していってください。



FREECELL 特別号21 62485-05 AKB総選挙直後取材、横山由依表紙巻頭18ページ「黙して語る」特写&インタビュー/じつは女版『桐島』的傑作の『NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! 』山田菜々による解説 (カドカワムック 500) FREECELL 特別号27 北原里英×横山由依撮りおろし&対談表紙巻頭号 62485-40 (ムック)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング